※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

北海道の方!札幌市以外で、JR福住駅から行きやすい市はどこですか?教え…

北海道の方!札幌市以外で、JR福住駅から行きやすい市はどこですか?教えて頂けたら幸いです。
ホテルが多い市が希望です。

…というのも、私は嵐ファンなのですが、例年通り名古屋に行こうとしていたのですが、一緒に行く予定の友人の都合で急遽札幌になってしまい。。

ホテルをとるのに苦労しています。
やはり千歳あたりでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

コメント

安田

福住はJrでなく、地下鉄です💦

札幌市外に出るなら、結局Jrだと思うので、JR沿線(小樽、恵庭、千歳、苫小牧)なら何とか泊まれる範囲かなーと思います。

• ぱん

ぱん

すみません間違えました!
    ありがとうございます^ - ^
    いつも札幌行くとしてもあらかじめホテルは確保しているので今回初めてで慌ててしまいました…
    探してみます(>人<;)

• 1月29日
ゆにゃあ

上記の方の言うとおり、市外なら小樽、恵庭、千歳、苫小牧辺りが範囲でしょうか。
その中でも小樽は観光地なのでホテルも多いし、札幌から割りと近くてJRの本数も多いので行きやすいかと思います。
千歳も空港があるのでJRの本数は多いですが、ホテルは少し少ないかもしれません。

恵庭と苫小牧は小樽や千歳に比べるとホテルは少ないと思います。

pipi

札幌の隣の市なら
江別市、北広島市、石狩市
あたりかなとは思いますが、
ホテルは少ないので、
多いところだと
千歳市、小樽市
あたりでしょうか…

嵐のコンサートは夜ですかね?

私自身
5×10に参戦しましたが、
公演終わりに地下鉄乗ってからJRで帰ろうとしたら
JRの終電間に合いませんでした…
なので公演終わりに
JRで市街地に宿泊するなら
最悪JR間に合わないと思っておいた方が良いかもしれないです💦

• pipi

pipi

市街地ではなく市外地です💦

• 1月29日

ホテルが多いとなると小樽とか千歳ですかね、、
個人的には泊まるだけなら岩見沢が穴場だと思いますね、千歳から一度札幌に出て岩見沢に行かないといけませんが、札幌まで特急乗れば20分で着くので。