※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🌼
雑談・つぶやき

家の中で五万円紛失…😭夫のお小遣いプラスガソリン代なんですが、封筒に…

家の中で五万円紛失…😭
夫のお小遣いプラスガソリン代なんですが、封筒に入れていつもの場所に置いたはずが、2日後
夫「お小遣いまだ?」私「どういう意味⁉️」

たぶん私のせいなんだと思います😣

前からですが直接渡さない渡し方もまずいですよね
お金整理した後封筒三枚くらい捨てたのでまさかその中に😥

皆さんこういう経験ありますか?
うまく、気持ち切り替えられましたか?

コメント

aiko

5万円…😭
うちの家計じゃ死活問題です!!!!
無くされたんでしたら、その無くしたのとは別でさらにお小遣い渡すんですかね🤔??
うちは貯金が無いので、手元にあるお金からさらにお小遣い渡し直すなんてムリです😱💥

• うみ🌼

うみ🌼

ひとまず手元にあった今月の食費と生活費の五万円を渡しました😫
    まだ出てきてくれることを少し期待してるのと、なんとか記憶をたどってます💦でも無理そうです😫
    明日あたり貯金を下ろさないとご飯食べれません😣
    余裕資金はないのでキツイです😱

• 1月29日
  • aiko

aiko

そうなんですね!✧︎
    下ろせる貯金があるなら死活問題じゃなくて良かったです😂🙌
    5万円は勿体ないですねー😩空だと思って入ってた封筒を捨てたかもしれないなら、私は手袋して鼻で息するのを止めてでもゴミ箱、ゴミ袋をあさります!!!!
    もうゴミの日にゴミ出してしまってるならもうどうしようも無いですが😢

私も出産祝いなら失くした事ありますよー!5千円〜から1万くらいだったので、必死に気にしないようにして忘れました!😂(笑)

• 1月29日
  • うみ🌼

うみ🌼

昨日の夜無くしたこと気づいて、昨日の朝ゴミの日だったんです😭

ありがとうございます☺️

• 1月29日
みぃ

うわぁ、辛いですね😭😭😭
でも捨てちゃってたら渡し方を見直すいいきっかけになったと思うしかないですよね( ˊᵕˋ ;)💦

うちはちょっと違いますが出産祝いを無くしたことあります😅
中身出したと思ったら出してなくてそのまま捨てちゃって内祝いどうしよううううってなりました😂
ショックだけどどうしようもないねって終わりました( ˊᵕˋ ;)💦

• うみ🌼

うみ🌼

同じ方がいてちょっとほっとしました😅
    結局出産祝いは見つからなかったんですね😥
    渡し方を見直すいいきっかけ…✨
    と思うことにします!☺️

• 1月29日