※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもん
家族・旦那

あー!何でなんだ😤😤😤義両親と同居しています。娘の髪の毛を伸ばしていま…

あー!何でなんだ😤😤😤
義両親と同居しています。
娘の髪の毛を伸ばしています。
なのに、後ろの髪の毛が短くなっていました。
旦那に聞いても切ってないと。
逆に私も旦那に聞かれて切ってないと言いました。

そこで、旦那がお義母さんに聞いたらちょっとそろえたと言われたみたいです!!
旦那も怒っていたんですが、私もイライラが止まりません。
というか、さらに義母が嫌になるのに。。。
何で勝手に切るんだろう?🤔

ちなみに義両親も私たち夫婦も理美容師です。
あー!イライラする😩😩

コメント

Pすけ

似たような事ありました!
意図があって伸ばしていたのにカットされました!
しかも素人です💨
私も素人ですが自分で切るのと切られるのって大きな違いですよね💨
しかも同居ではなく年に数回顔合わす程度です。
普段も邪魔にならないように結んだりしていたのに、邪魔そうだったからと…
そのイライラとてもわかります!

  • ドラえもん

    ドラえもん

    年に数回しか会わないのに切られたんですね😳😳
    なんで?😤😤って感じですよね😩
    イライラ理解して頂けるだけでとっても嬉しいです❣️
    ありがとうございます!!!

    • 1月29日
まぢゅ

私も旦那の両親と同居していますが、勝手に色々されるとすごくイライラします!
お菓子をあげるとかならまだしも、髪を勝手に切るのは本当に腹が立ちますね!

  • ドラえもん

    ドラえもん

    同居されてるんですね!🥺
    勝手にいろいろされるの本当に嫌ですよね😤😤
    毎日何かしらイライラしちゃいます😩

    • 1月29日
deleted user

なんで親の許可なく勝手に髪の毛切るんだろう。
信じらんない!
まず親に聞け!ってなります!
イライラしますね!

  • ドラえもん

    ドラえもん

    そうなんです😩😩
    本当に嫌になります😩😩
    私が居たら必要以上に聞くのに、いなかったらやりたい放題です😩

    • 1月29日
mama.

えーー😨
そんなことがあるんですね😣
くそむかつくし、今後の付き合い方
を考えてしまいますね。

  • ドラえもん

    ドラえもん

    そうなんですよー😭
    それでなくても同居嫌なのに😭
    喋る気失せます😩

    • 1月29日
Halu

あーーー
私も2人目出産の時上の子の髪の毛勝手に切られました!ふっざけんなよって思いますよね!勝手に髪切るってどういうこと?!二度と会わせたくないとまで思いました。悪気がなくてもそらいかんやろ...と下手な関西弁になるほど腹立ちますね💢

  • ドラえもん

    ドラえもん

    切られた事あるんですね!!!
    親の気持ち分からないんですかね😩
    本当にイライラします!
    同じ方が居てくれるだけで、救われます😭🙌

    • 1月29日
まき

元美容師です☺️
わたしだったら怒ります😂
揃えるだけでも短くなるって理美容師ならわかりますよね、しかもかってに切るとかありえないです😭
自分の子の髪もし切るとしても自分で切りたいです🙌
もう子供に触らないで欲しいですね!

  • ドラえもん

    ドラえもん

    子供の髪の毛切るとなれば、親が切りますよね😤😤
    全然理解出来ないんですよね😩
    赤ちゃん筆作りたいのに。。

    • 1月29日
  • まき

    まき

    赤ちゃん筆意外と量とかいりますもんね💦
    早く伸びるといいですね🥰

    • 1月29日
はなはないぬいぬ

はっきり、伸ばしていたんですけど?もう切らないでください!といえたらどんなにいいか。
私なら言ってしまいます^_^;

  • ドラえもん

    ドラえもん

    旦那が言ってくれたんですが、自分で言えないのでモヤモヤしてます😩
    自分で言えるの羨ましいです!!!

    • 1月29日
ユウ

私自身が切られた人です笑
もう少し大きい頃で小学生でしたが、泊まりに行ったら美容院連れてってくれてバッサリ……帰宅後母が嬉しそうじゃなかった(多分時期的に発表会前だったとかで伸ばしてたんだと思います)のをしっかり覚えてて、それ以後は誘われても「伸ばしたい」と拒否しました💦
母から見れば義母にあたる祖母でしたので、多分言えなかったんだと思います😣仲はいいんですけど😣

本職だからこそなんですかね??確かに母も義母も、自分のできることをさせようとするのでそういう気持ちなのかなって思いますが、困りますよね😤
ご主人が怒ってくれたのはすごくありがたいと思います😊

  • ドラえもん

    ドラえもん

    そんな事があったんですね😣
    おばあちゃんも悪気ないですけど、お母さんからしたらあんまりいい気はしないですよね😣
    貴重なご意見ありがとうございます!

    うちは旦那が言ってくれるので、有難いなと思います❣️

    • 1月30日