※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

妊娠中の性別を占いで当てられ、女の子が2人、年子で生まれると言われた。検診で突起物が見えたこともあり、占いの的中率に不安を感じている。他の方も性別を占った経験ありますか?

この間夫婦でタロット占いに行ってきました🤗
そしたら妊娠してると言ってないのに、次に生まれてくる性別を当てられました!まだ性別がわかっておらず、私の中では男の子だと思ってたんですが、次に生まれてくる赤ちゃんは女の子、その次も年子で女の子が生まれてきます。と自信を持って言われました!
春から夏にかけて出産すると...
確かに今お腹にいる子は夏に出産予定です🤱

以前妊娠前にも霊視を別の方に見てもらう機会があったんですが、その時も2人女の子が待ってる。3人目は年子でと言われました。

二回も別の占い師に性別を言い当てられたので女の子なのかなぁ?と思ったりもするんですが、以前検診で突起物らしきものが見えたのであれ?って感じです🤔

占いやタロット、霊視で性別を言い当てられ当たった方いますか??

コメント

🌠

四柱推命で占ってもらい
当たりました
偶然ですかね?😀

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    性別あたったんですか?!
    すごいですね✨
    四柱推命どんな占いですか?

    • 1月29日
  • 🌠

    🌠

    生年月日産まれた時間とかでみてもらう
    占いです!!
    当たりました!

    • 1月29日
deleted user

外れました😭
突起物のエコーはないですか?

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    これです🙆‍♀️

    • 1月29日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    見方によっては三本線?にも見える気もするんですが😅

    • 1月29日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    これでも先生には確定もらってません!
    ちなみに14周0日の時のエコーです🙆‍♀️

    • 1月29日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    突起物からお尻までの距離が長いような気もするんですが🤔

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2枚目のがお股の位置では
    ないところに線がある気がしました🤔
    男の子の突起物に見えますよ!!
    息子も線ありましたが男の子でした❤︎
    次の検診でわかるの楽しみですね!

    • 1月29日
あずあず

エコーを見ると男の子ぽいですね~!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    ですかね😂

    • 1月29日
ごもじもし

こんにちは😃
私も霊視占い受けて次の子の事聞いたんですが、当たるかドキドキしてます。

結果良ければ教えて頂せませんか??

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    こんばんわ😃
    お返事遅くなりました!
    霊視受けたんですね😆
    気になりますよね!
    2人の占い師に女の子があと2人出来ると同じ事を言われたのでお腹にいる子が8割男の子と言われてあれ?って感じです笑
    次の検診で確定するのと思うので結果教えますね☺️

    • 2月21日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    こんばんは🌇
    お返事ありがとうございます😊
    是非結果教えてほしいです😊
    2人に同じ事言われたらすごく期待しますよね😊
    でもやはり占いは占いなのでしょうか😭
    よく当たると言われている占い師さんなんですか??

    • 2月21日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    2人に言われたら女の子と思い込んでました🧐
    しかも自信満々に🙇‍♀️
    これで外れたら占いは当てにならないと思いますが、タロットは以前すごく当たった事があったので期待してしまってます笑
    携帯でココナラって占いサイト知ってますか?
    有料なんですがそのサイトで性別を見てくれる占いがあってやったらその方だけ男の子と言われました。
    だからもし当たったらその占い師さんは当たるのかも?と思ってます!

    • 2月21日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    ですよね🤔

    以前タロットで当たったというのはどういった内容でしたか??

    その占いサイト使ったことはないですが見たことあります😊
    妊娠前にココナラの占いされたんですか??

    • 2月21日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    結婚する前なんですが、家族が見えるって言われ子供が見えるって言われてすぐに子供が出来て結婚しました!
    そこでも3人産まれると言われました🧐
    その時性別も聞けば良かったと思いました(><)

    ココナラは妊娠する前と、妊娠してから占いました!
    性別と安産で生まれてくるか教えてくれる占いだったので🔮
    安産で生まれてきてくれます。お母様を驚かせる出産になりそうです。と言われその占い師さんの性別があたっていたのなら尚更驚かせる出産ってのが何なのか今から何かビビってます笑

    • 2月21日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    そうなんですね!
    今妊娠されてるのお子さんが2人目なんですよね??
    3人ということはもう1人産むことも考えてらっしゃるんですか??

    ココナラでは妊娠前と妊娠後も同じこと言われましたか?

    その驚かせる出産って想像つかないですね😊
    でも生まれてくるの楽しみですね😊
    私まだ妊娠してないので早く妊娠したいです😊

    • 2月21日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そーです今妊娠してる子が2人目です😊
    3人は考えてなかったんですが、次男の子だったら3人目女の子が欲しいなぁと思ってます😊
    旦那も3人欲しいと言ってますのでその占いも満更ではないのかもしれないです🧐
    しかも3人目は年子とまで言われました🤯
    ココナラの占いは妊娠前と妊娠後は同じ事を言われました。
    もう一つのココナラの占いで男の子と言われた占い師さんは妊娠後の一回しか占ってもらってないです😃
    けど女の子の象徴もたくさんみられたんですが、最終的に男の子が強いと言われ男の子言われました!
    女の子の象徴がたくさんってどーゆう意味だろう?もしかして驚かせる出産って男の子だったけど実は産まれたら女の子だった?!とか少し期待してます笑

    プリンさんはこれから妊娠なんですね✨✨
    楽しみですね☺️
    ココナラも色々な種類の占いがあるんでいつ妊娠出来るかみますとかありました!
    気になったら試してみるのもありですやぬ😆♡

    • 2月21日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    そうなんですね😊
    私は次で3人目なのでドキドキしてます😊

    もし女の子だとそれは驚きますよね😊
    楽しみですね😊

    ココナラで調べてたんですが、色々ありますね😳
    どの占い師さんか知りたいのですが、いくらくらいで名前とかもよろしければ教えて頂けませんか??

    • 2月22日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    今返事に気付きました!

    今日20週で検診行ってきたところ、性別は男の子確定でした!笑
    やはりタロットや霊視で女の子というのは外れましたが、唯一ココナラで最後にやった占い師さんだけが男の子と言い当てました!!
    他の占いではみんな女の子と言ってたんですが💦
    その方当たりますしたね!

    料金は500円〜で一つオプションを追加するごとにプラス500円かかります。
    私は性別と五体満足で生まれてきてくれるか、二つ占ってもらったので1000円でした( ^o^ )
    名前は今調べてみます(´∀`)

    • 3月1日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    お待たせいたしました!
    ココナラ占いとネットで開いて、検索のところで、「赤ちゃん」と検索して頂くと色々な占い師の方が出てきます。
    占(せん)と言う占い師さんです( ^^ )

    • 3月1日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    お返事ありがとうございます😊

    性別確定したのですね!
    でも次女の子と占いで言われたんですか??
    上に書いてるように女の子が2人見えるだと3人目と四人目とか考えられないですかね??

    占さんの占い見てみたんですが妊娠されてる人しか占えない感じですね😂
    私まだ妊娠してないので試せないです💦
    なのでココナラの他の占い師さんは試してみました😊

    • 3月2日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    妊娠してる方限定でした😭
    ですが、妊娠されたらぜひ試してみてください!
    他のココナラやってみたんですね✨もし当たったら教えてください😆
    3人目すでにほしいので笑

    生涯3人のお子さんに恵まれると言われたので、長男、今お腹にいる子、次が3人目になりますね🤔
    3人恵まれるって言われたのは3人の占い師さんに言われました😃
    私占い師すぎですね😂

    他にも当たる占い師さんに出会えたらぜひ教えてください( ′ᴗ‵ *)

    • 3月2日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    妊娠したら試してみます!!
    今からドキドキです💓笑笑

    いつ妊娠するかわからないですが😂

    生涯3人のお子さんに恵まれると言われたんですね👀
    気になったら占いしてしまいますよね😂

    占い当たればお伝えしますね😊
    ココナラって色々な占いがあって当たるのかなぁって思ってたんですがよくサイトを見てみると評価とかすごく良い人ばかりですね!!

    • 3月3日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    妊娠するのが楽しみですね💕

    気になるとすぐ占いとかジンクス見ちゃいます😂
    ココナラは割とどれも評価はいいんですよね!
    ただ、当たったか当たらなかったかの評価がほしいですね😂😂

    • 3月4日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    私も最近占いとかすごくみてしまいます😂

    そうですよね!
    当たったか当たらなかったか知りたいですよね💦
    私はjunko hommaさんという占い師さんに頼んでみました😊
    すごく丁寧な感じでしたがまだ妊娠してないので当たるかはわからないです😂

    • 3月4日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    junko hommaさん私も占ってもらいました!
    その方に女の子が産まれると言われましたが外れました笑
    女の子が2人待ってるので楽しみですね。と言われ楽しみにしてたんですが男の子でした😂
    junkohommaさんは感じがとてもいいですよね(´∀`)

    • 3月4日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    外れたんですか😭笑

    すごく評価が良くてたまに当たったってコメントがあったので当たる人なのかなぁと思ってたんですがあまり当たらないんですね😂

    • 3月4日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    外れました🤦🏻‍♀️
    女の子と断言されたので女の子だと思い込んでました笑

    評価すごくいいですよね!
    私もあたった人のコメント呼んですっかりその気になりました😂😂

    • 3月4日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そして占センさんの出産のハプニングは何なのか今からソワソワしてます😂

    • 3月4日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    junko hommaさんの占い断言した言い方ですよね😭

    ゆうゆうさんが当たらなかったのなら何であんなに評価良いんでしょうかね😂
    上に書いてる霊視占いってjunko hommaさんではないんですよね??

    驚かせる出産ってどんなんでしょうかね😊
    別の楽しみができましたね😊
    ビックリするくらい安産だったりするんぢゃないですか?🤔

    • 3月4日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    上に書いてる霊視占いの1人はjunkohommaさんです😂
    もう一つはお店に行ってタロットしてもらいましたが外れましたね😅
    ですが、junkohommaさんとタロット占い師さんにはまったく同じ事を言われたので逆に信じられないというか😂

    びっくりするぐらい安産!
    なるほど😍
    それなら最高です😆
    ですが、お子様はお母様を驚かせる何かハプニングが起こりそうな出産と言われたので、ハプニングってなんだろう💦と色々考えてます💦笑

    • 3月4日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    確かにあの断言した言い方だと期待してしまいますよね😭

    junko hommaさん今までの鑑定数も多いしお気に入り登録もたくさんされてるのに当たらないなんて😭
    上に書いてるの見ましたがjunko hommaさんの占いは妊娠前にしたんですよね?

    ハプニングだとちょっと心配になってしまいますね💦
    でも先に言われると心構えが少しできますね😊

    • 3月4日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    遅くなりました💦

    junko hommaさんは妊娠前と妊娠後の二回占ってもらいました!
    妊娠後も、変わらずお嬢様ですよ!って断言されました😂
    ですが外れましたね笑

    ハプニング心構えをして出産に挑みます💦笑

    • 3月9日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    全然かまいませんよー😊

    二回も同じこと言われたんですね😳
    当たって欲しかったですね。
    あんなにたくさんの人が頼んでみてるのに当たらないんですね😫

    • 3月9日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    たまたま当たらなかったんですかねー🤯
    二分の一の確率なのでたまたまかもですよね🙄
    うーん未だに男の子と言われてますがまだ女の子なんじゃないかと信じちゃってます😂

    • 3月10日
福椎ママ

はじめまして、新入りです。
junko hommaさん外れた方もいらっしゃるのですね。
私は 自宅が近所で 違う事を見てもらっていたのですが
「赤ちゃんいらしてますね」って言われてびっくりしました。
junko hommaさんの言う女の子でした☺️

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    はじめまして( ′ᴗ‵ *)
    junko hommaさん占ってもらって当たったんですね!!
    私は見事に外れました💦
    もう女の子だと思い込んでました笑
    junko hommaさんは当たると有名なんでしょうか?🧐

    • 4月3日
deleted user

はじめまして♪
私もjunko hommaさんにみていただきました。
まだ妊娠前の妊活中ですが…!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    はじめまして♩
    私は見事に外れました!笑
    当たってるところもあるかわまだわかりません笑
    ですがとても感じがいい占い師さんでした(´∀`)

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2回お願いして、2回とも同じ事を言われましたが外れる事もあるのですね…!
    暖かい優しいお言葉をくださる占い師さんですよね☆

    • 4月24日