※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
妊娠・出産

生理予定日過ぎても陽性反応なし。妊娠の可能性は?

何度も同じような質問ですいません。
写真付きのがわかりやすいと思って
つけてみました!
元から生理不順で最後の生理が先月の16日でした。
ルナルナでは今月の22日が生理予定日となっていたので
昨日検査薬をやりました!(1本目と2本目)
1枚目は、3分くらいまでは陰性でしたが放置してたら
薄っすら線が出ていたのでいつ陽性に変わったものか
わからなかったのでもう一回試したのが2本目です。
これは10分経ってもなにも出ませんでした。
3本目は今朝検査薬をしました。
3分くらいから肉眼でうっっっっすら陽性の方にも
線が出ましたが写真には写らない程度です。
妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

ゆう

4日後に濃い反応が出れば可能性はあると思いますよ!

  • ちびこ

    ちびこ

    1週間じゃなくて4日でわかりますか?!?!

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    フライングになりますが4日後あたりには妊娠していれば濃い反応が出ると思います。
    妊娠していれば生理予定日には濃く反応しますよ。
    生理不順みたいなので排卵日がズレたんだと思います!

    • 1月29日
  • ちびこ

    ちびこ

    生理予定日は今月の22日でした!
    1週間過ぎててこの薄さなんですが、、😿

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    アプリの生理予定日ですよね?
    今までの生理の平均で出してるのであてになりませんよ。
    病院での排卵確認でしたら妊娠の可能性は低いですね。

    • 1月29日
  • ちびこ

    ちびこ

    あれ当てにならないんですか!!😿
    ショックです、、
    次の生理予定日がいつかとか不順だと
    わからないってことですか?😿
    無知すぎてすいません😿

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    毎月同じ生理周期でしたらいいですけど周期が安定していなければ意味ないですよ!

    生理不順で予定日通りにきていましたか?

    • 1月29日
  • ちびこ

    ちびこ

    全く予定日違いで毎回きてます!
    やっぱり当てにならないですね、、
    教えてくださりありがとうございます😿

    • 1月29日
まりも

生理不順とのことなのでいつ排卵したかもわからないのでなんとも言えないですが数日おきに検査してみて濃くなっていくようであれば妊娠してると思います!

  • ちびこ

    ちびこ

    また数日後試してみます!
    ありがとうございます!

    • 1月29日
  • まりも

    まりも

    ちなみに私は毎月ルナルナ通りに生理になってたので排卵日もルナルナの予測付近だと思っていたのですが実際病院で排卵見てもらうと一週間も排卵日がズレていました!こうゆうこともあるのでアプリはあくまで予測であって正しくないので排卵検査薬や基礎体温をおすすめします!

    • 1月29日
  • ちびこ

    ちびこ

    ルナルナがあってると思って
    必死に見てました、、
    そうだったんですね、、
    教えてくださりありがとうございます😿

    • 1月29日
あん

私は3日ごとに目視で分かるほど濃くなっていました!
毎日はもったいないので3日以上空けて濃くなっていればいいですね☺️

  • ちびこ

    ちびこ

    そうなんですね😳
    予定日から1週間過ぎててこの薄さって
    どうなんだろう、、って思ってしまいます、、
    2回目のが1回目より薄くなってるし、、

    • 1月29日
  • あん

    あん

    化学流産の可能性もありますね…
    1回あったのですが、検査薬1回目より日毎に薄くなっていて、重めの生理が1週間くらい遅れて来ました😔
    まだうっすらでも線があるならわからないので、次の検査薬の結果に期待したいですね!

    • 1月29日
  • ちびこ

    ちびこ

    そうなんですか、、
    また後日試してみます!
    ありがとうございました😿💕

    • 1月29日