※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがいて、母乳をあげていないことに少し後悔している。母乳は出るけど、あげるつもりはなかった。旦那の前では出せないし、女性としての自分が心配。でも赤ちゃんが吸う姿は可愛い。

生後1ヶ月の子供がいます。
完ミなのですが母乳あげてればよかったかなー?と思ってしまう時があります😖(子供は健康に育っています)
乳首触るとまだ母乳はじわーと出てきます。
元々そこまで母乳あげるつもりなくて。
旦那の前ではあげれないしおっぱいを出すことが嫌で。
女として見られなくなるんじゃないかと。
でも子供がおっぱいを吸ってるいる時は可愛い感じます。

コメント

べに

わたしは逆に完母です。
たしかにおっぱいあげてるときは可愛いですね〜!

わたしは旦那がいようがいまいがさっと出してあげてますw
むしろいまわたしを女としてみて欲しくないと思ってます。

完母で特に不自由感じてなかったのですが、4月から保育園が決まったので哺乳瓶に慣れさせないといけなくなりましたが、息子はかなり嫌がって飲みません。
哺乳瓶に慣れさせておけばよかったと後悔しています。

  • らら

    らら

    そうなんですね😭💓
    哺乳瓶嫌がる子もいるんですね。

    • 1月29日
はっち

母乳が出るなら母乳にしてた方が赤ちゃんの免疫が強くなるとは言いますよね!
女として見られなくなるかはもう旦那様次第だと思いますよ🤨!
産んだ時点で見れなくなる人もいればなにしても全く気持ち変わらず…の人もいますし❤️!
完母でも完ミでも赤ちゃんが元気なら問題ないと思います😊❤️

  • らら

    らら

    そうですよね😖
    色々ありがとうございます😭♥️

    • 1月29日