※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
子育て・グッズ

テーブルと子供の隙間から食べ物が落ちるストレスを解消する商品の写真を見せていただけますか?

テーブルと子供との間に隙間ができて、下に食べ物が落ちることがストレスです!良い商品ありましたらお写真でお見せ頂けませんでしょうか?

コメント

怪獣あんこら

ビニールシートを敷いてまたが…。新聞紙が捨てれば良いので新聞紙が一番ですよ☺️

うちはこれ使ってました!
落ちても下のところに溜まるので終わったら食べこぼし捨てて洗えます!

みにおん

たしか、西松屋に食べこぼしキャッチ付きのランチョンマット?みたいなのが売ってるそうです☺️お写真無くてすみません💦
うちは上の方と同じようなシリコンのお食事スタイでなんとかなってます👌ポケット部分が大きいのと、丸洗いが簡単なので重宝しています!

• みにおん

みにおん

写真探しました!楽天でも売ってました☺️¥1.000しないようです〜!

• 1月29日
書き出そう

みなさん!
コメント下さり嬉しかったです!
参考にさせて頂きます!!
教えてくださりありがとうございました(*´-`)❤️