※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

胚移植前日、家の中で過ごすことを考えています。外出は感染症や寒さを気にして避け、体を温めるために厚着して歩いたり運動したりしています。

胚移植前日、皆さんはどのように過ごしますか?
私は家で厚着して家の中を歩いて…運動になってるか分かりませんが運動しているつもりです😅少しでも体が温まるかな…と😅
本当は外に行って気分転換したいところですが、
この時期は外に行くのも感染症やら寒さで体が冷えそうで、家の中であと何ができるか考えています💦

コメント

naaco

特に何もせずごく普通に過ごしました〜^ ^💦 寒い中子供と公園も行っちゃってました😳

  • ままり

    ままり

    あまり気にせず過ごすのが1番かもしれないですね😊参考になりました!

    • 1月29日
りょみまま

私冷え性なので半身浴とか足裏をマッサージして血行促進促とかストレッチとか、とにかく血流良くしてました( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ !

  • ままり

    ままり

    冷えは大敵ですもんね!私もストレッチ多目を心がけます😊

    • 2月2日
りょみまま

あったかくして体調に気をつけてくださいね( ¨̮ )
ぴよさんに可愛い赤ちゃんが来てくれることを祈ってます❤