※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふみ
子育て・グッズ

幼稚園の体操服入れなど巾着類は手作りしましたか?既製品を購入されまし…

いいねで回答お願いします!
幼稚園の体操服入れなど巾着類は手作りしましたか?
既製品を購入されましたか?
旦那は買ったら?って言ってるんですがネットで探してたらなかなかの値段するのでそれなら子供の好きな生地で作った方がいいんじゃないか?と悩んでます!
作るとしてもまずミシンを購入しないといけないんですけどね😅
ご協力お願いします!

コメント

ふみふみ

既製品を購入したという方

ふみふみ

ミシンを購入して手作りした方

ふみふみ

ミシンを元々持ってて手作りした方

onigiri

ミシンは買わずに親に借りました💦
下の子のときは買おうと思います😅

もこもこ♡♡

メルカリとかで作ってもらう事も出来ますよ。