※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

皆さん、毎日お疲れ様です😣疲れを少しでもとるために、みなさん、どのよ…

皆さん、毎日お疲れ様です😣

疲れを少しでもとるために、みなさん、どのような工夫をしていますか?
必ず取る食材、睡眠の質をあげるためにしてること、サプリ、栄養ドリンクなど何でもいいので教えてください😣😣😣

元々体力があまりなく、疲れがたまると大変なんです😣😣😣

コメント

星屑

睡眠の質を上げるべく、トゥルースリーパーを買いました!
なかなか良いです😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそれ、いいですか?💡💡💡結構な金額なので、買おうか迷ってます😣😣😣いくらぐらいのを買いましたか?

• 1月29日
  • 星屑

星屑

私は定番の型を使ってるんですが、すごく合ってます!!
    使い始めてから別の布団では寝られなくなりました😂
    旦那に買ってもらったのではっきりわからないんですが、キャンペーン中で15,000〜20000円の間だったような…??🤔

• 1月30日
Kumagawooo

お疲れ様です
最近、運動不足とイライラがあり
薬局に売ってる漢方飲んでます
少し効いてきたのかなという感じで
熟睡感があります 気持ちに余裕もでき始めました
運動不足に寒くてやる気なかったのですが、あまりに太ってきたので、以前習っていたフラダンスのステップでストレッチしてます(短時間でポカポカになります)
お仕事が1日パソコンパチパチなので
ストレッチによってかなりダルさが抜けてきましたよー

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    漢方もいいですね😊以前、すっぽん小町っていうサプリを飲んでいたのですが、高くて辞めてしまい😅😅😅
    やっぱり運動大事なんですね💡💡💡

• 1月29日