※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(´∀`サキ)ノ
家族・旦那

恋愛相談があるって男を呼び出して、1対1で会う女の人ってどう思います…

恋愛相談があるって男を呼び出して、1対1で会う女の人ってどう思いますか!?

旦那が同級生の女の人に恋愛相談と言われ、飲みに行ってるのですがまだ帰って来ません。
今まで浮気とか疑った事はないのですが、この時間まで帰って来ないとイライラして来ます!
普段飲みに行っても帰って来る時間ではないのですが、20時前に出てまだ帰らないって事は次の場所に移動してるのかとか考えてしまいます(* ̄m ̄)

コメント

まっちゅん☆

誘う方も誘うほうだし、
行く方も行く方だと思ってしまいました^^;

その後帰ってこられましたか?

妊婦さんにストレスを与えないで欲しいですよね(′;ω;`)

  • ヽ(´∀`サキ)ノ

    ヽ(´∀`サキ)ノ

    結局帰って来たのは3時過ぎでした(*゚ε´*)プゥ

    そうですよね!どっちもどっちですよね!!
    先月同窓会があり、相手の人は毎日お母さんの介護してて大変で出れなかったからとか言ってました。
    こんなイライラするなら反対しとけば良かったです╭( ๐_๐)╮

    • 2月7日
  • まっちゅん☆

    まっちゅん☆

    三時過ぎですか!!
    私だったらぶちキレちゃうなぁー

    女と2人きりで深夜まで
    遊ぶとかどーなんだろね?
    私が同じことしても
    なんとも思わない?
    とかいっちゃいそうです笑

    お母さんの介護とか
    私の知っとことじゃない!
    私なんか毎日子育てしてんだぞ!
    って思っちゃいます笑


    でも、その気持ちわかりますよ!
    行かせた後にもやもやしたり
    するんですよね^^;

    つぎは行かせないようにしましょう (。-`ω´-)!笑

    • 2月7日
  • ヽ(´∀`サキ)ノ

    ヽ(´∀`サキ)ノ

    女と2人で3時過ぎは有り得ないですよね!!
    帰った時に「遅過ぎだろ!?」と言いましたが返事なしでした(╬ ꒪Д꒪)
    そうですよね!
    向こうは仕事に介護かも知れないけど、こっちだって妊婦で仕事に子育てです!
    後でガッツリ言ってやろうと思います!
    今度から行かせない事にします!
    今回の事で信用無くしましたし(҂⌣̀_⌣́)

    • 2月7日
  • ゆちなん

    ゆちなん


    私の知った事じゃない!
    笑ってしまいました((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
    本当ぐぅの音の出ない程その通りだと思います!笑


    ヽ(´∀`サキ)ノさんガッチリご主人〆たってください!

    • 2月7日
  • まっちゅん☆

    まっちゅん☆

    返事なしとか火に油注ぐな!って
    感じですよね(怒)

    言いたいことは
    言った方がいいですよ!

    私なんて旦那がTwitterで
    女の子とコメントしあっただけで
    キレちゃいました笑

    私は育児を缶詰状態で
    こんなにがんばってんのに
    ほかの女とよく
    のほほんとしてんなー!って笑

    信用なくしたこと
    旦那さんもわかってほしいですね!

    • 2月7日
  • まっちゅん☆

    まっちゅん☆

    私だったら
    旦那に女友達が
    介護で辛そうだからー
    なんて言われたら、
    そ〜だね辛そうだね!
    でも、私が大変なのは
    分かってくれないんだね!って
    言っちゃいますもん笑


    ヽ(´∀`サキ)ノさん
    ホント頑張って〆てください笑

    • 2月7日
  • ヽ(´∀`サキ)ノ

    ヽ(´∀`サキ)ノ

    ガッツリ〆てやりたかったんですが、こういうの慣れてないからか〆てやるほど言えず…(><)
    私もまっちゅんさんのようにカッコ良く言ってやりたかったです!!!

    • 2月8日
  • ヽ(´∀`サキ)ノ

    ヽ(´∀`サキ)ノ

    何を言っても返事なかったりで小馬鹿にされてる感じでした╭( ๐_๐)╮
    言いたいことは言ったのですが、私もまっちゅんさんのようにカッコ良く言ってやりたかったです!!!

    • 2月8日
  • まっちゅん☆

    まっちゅん☆

    グッドアンサーありがとうございます!

    言いたいことは言って
    すっきりしないと
    やってけないですよ笑

    いつかかっこよく
    言いたいこと言ってやってください!笑

    • 2月9日
侑里ママ

大丈夫ですか~!?
私なら、絶対に疑いますが…。
男女間に友情が成立すると考えるのは女だけで…
男は、好きでなければ、また、
体が目当てじゃないと会わないですよ~( ノД`)…
だいたい、その女も女です。
人の幸せを壊そうなんて。
げんに、こうして心配させてルじゃないですか…

相談出来る同性の友達が居ないなんて、信用しないほうがいいですよ。

めんどくさいことにならないうちに、もう会わないと約束させるとか、うちに来てもらって相談受けるか。笑

  • ヽ(´∀`サキ)ノ

    ヽ(´∀`サキ)ノ

    帰りも夜中だったりで、旦那の事もう信用出来なくなりました(._.)

    その女の人も小学校ぶりに連絡して来て相談乗ってって…。なんで旦那なのかも謎だし(´-ι_-`)
    やっぱただの口実ですよね!
    これからは行かせないようにします。

    • 2月8日