退会ユーザー
私は手当たり次第短期のバイト探してアミューズメント施設の受付やってます
月8万位ですが、なんとか働いて貯金してます!
一時的な経済問題を工面したいならバイトで十分だと思います。というより、妊娠中期くらいの妊婦をパート雇用してくれる職場はほとんど無いと思います。。
f_t
私はコールセンターで働いてました。
時給も時間も良かったので!
ただ、妊娠前から働いてたので…
妊娠を分かっていて雇う会社は少ないかもです(;_;)
ティス
コールセンターは妊婦でもOKってよく聞きますよ。
chi**
なかなか今から働ける仕事はないですよね…
とりあえず単発でできる派遣バイトの会社に登録はしましたが、半日ぐらいってゆうのはなかなかなくてまだ仕事はしていません。
家計が厳しいのはわかりますが、無理はしないようにしてくださいね◡̈
ももちゃんまん
コールセンターや、内職、派遣とかだったら、妊婦さんオッケーって聞きますよ👌
koro.❁
夜中に失礼します。
妊娠7か月〜8か月位までコールセンターでパートしてました!
それまで福祉系の仕事をしていたのですが、お腹が大きくなってきて動き辛くなったので(*_*)
結果的に切迫で入院になったのですぐ辞めてしまいましたが…
コメント