※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー♡
子育て・グッズ

最近甘いものばかり食べてしまっていますが、皆さんもお菓子やジュースを食べたり飲んだりしていますか?

完全母乳で育ててます!バランス良くご飯も食べなきゃと思いつつ、最近甘いものばかり食べてます😂
特にチョコが美味しすぎて💦
1日3個ぐらいと心に決めて(笑)
出産する前は甘い物なんてほぼ食べなかったのに😭
ケーキもたまに食べてしまいます💦
皆さんはお菓子とかスイーツ、ジュースなど食べたり飲んだりしてますか?😂
駄目だな~と思いつつもジュースもコーラが大好きで飲んじゃってます😂

コメント

みー

私バリバリ食べて飲んでしちゃってます😅けど最近乳腺炎なりかけてメッッチャ痛いので、朝昼晩のご飯は納豆食べるようにしたりとか魚とか🐟気にしてます!けど、間食に甘いものなので意味ないかもですね💦💦😂

  • にっしー♡

    にっしー♡


    そうなんですね😂

    乳腺炎になってしまったんですね😭😭大変でしたね💦
    やっぱり凄い痛いんですね😭😭
    私も納豆は好きで毎日お昼に食べたりしてます!
    私も意味ないかもですが(笑)

    • 1月29日
ナナ

私も、ご飯よりも甘いものが好き。コーヒータイムが大好き。で、毎日チョコやコーヒーしてます。。良くないと思いながらやめられません。
1度乳腺炎になったりすると、やめれるのかな、、という感じです(><)

  • にっしー♡

    にっしー♡


    美味しいですよね😂💦
    助産師さんに乳腺炎なったら大変だから食べ過ぎはと言われましたが、やめられません😭💦

    • 1月29日
ひまわり

すごい食べてます笑
ダメだなーと思いつつ…

  • にっしー♡

    にっしー♡


    ですよね😭💦
    私も負けていつも後悔してます💦
    気持ち弱っ!(笑)って感じです(笑)

    • 1月29日
🌈

私も出産前は甘いものほぼ食べなかったのに授乳中だけケーキにチョコにクレープにととにかく甘いもの食べたくて食べまくってました🤣💗
ストレス溜める方が良くないと思って気にせず食べてました🤣
授乳終わってからはまた甘いもの食べたくなくなりましたww

  • にっしー♡

    にっしー♡


    そうなんですね😂
    何なんでしょうね💦母乳に持って行かれてるから欲してるのかなって思って食べちゃってます(笑)
    私も終ったらまた食べなくなるのかな😂

    • 1月29日
はじめてのママリ

わたしも完母です!
今、娘が8ヶ月なのですが、2ヶ月の頃甘いものを食べすぎて乳腺炎になってしまいました。笑
にっしー♡さんも気をつけてくださいね!笑
と、言いつつまた最近調子に乗って食べてしまってます🤣

  • にっしー♡

    にっしー♡


    そうなんですね😭💦
    乳腺炎凄い痛いみたいですね😭💦
    気をつけないとですね😓
    って思いつつ私も誘惑にいつも負けてます😭

    • 1月29日
る

私はおっぱいトラブル知らずなので、好きな物飲んで食べてってしちゃってます!
たま〜にその逆で娘に離乳食は食べさせるのに自分は食べないまま時間過ぎちゃってたり…そのあとはちゃんと母乳足りてるかな?って心配になったり(笑)なので食べないよりは、好きな物食べた方がいいかなーって思います😂
何食べてもどんどん体重減ってくので、気にしてないですが断乳後が怖いです😅

  • にっしー♡

    にっしー♡


    そうなんですね!!
    そうですよね!ストレス溜めるよりは良いのかなーって、私も思ってます😂💦
    体重増えないから余計に油断してるのかもです(笑)
    ホントに断乳後このままで行ったらヤバそうです😂

    • 1月29日
ゆき

完母です!
めっちゃお腹空きます😂
まさに今、食後のチョコを食べてました😂笑
3個で我慢出来るんですね!
私はバクバク食べちゃってます💦
それが1日の楽しみです😂笑

  • にっしー♡

    にっしー♡


    ですよね😂私も食べても食べても、飲んでも飲んでも空いてます(笑)
    ヤバいです(笑)

    止まらなくなりますよね(笑)
    1袋食べちゃいそうなので
    食べるなら1日3個とか決めてます😂💦でないと永遠と食べちゃいそうなので(笑)
    でもたまに普通に私もバクバク食べて後悔してます(笑)

    • 1月29日