※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

初マタ31w6dの妊婦です。胎動が激しくて痛いけど可愛い。夜は休ませて、仕事中は蹴らないで。逆子治ってほしい。愛してるけど優しくしてほしい。

初マタ31w6dの妊婦です
言わせてください

胎動が減るなんて大嘘ジャマイカ!!
動かれ過ぎて横腹痛いお!!
愛おしい反面痛くて辛いお!!!
でも可愛くてたまらない
頼むから夜はママを寝かせておくれ
頼むから仕事中はドンスカ蹴らないでくれベイビー
逆子治っててくれよベイビー
でも大好きだぜベイビー
妊婦だからっていじめないでくれお客さん(コンビニで働いてます)

コメント

deleted user

胎動は分娩中も全然ありますよ!

カメ

38週、予定日まであと10日ですが、
全く同じ気持ちです!!笑

胎動は全然減らないし!
動かれすぎて痛い痛い!
可愛くてたまらないです😅

逆子は治りましたが、もっともっとしんどくなりますよ〜!笑

so9i3a

仕事中、夜中の胎動は辛いですよね😣
今は辞めてって思うこともしばしばありました。
ですが、胎動があると愛おしくて安心しますよね。
お仕事も無理せず頑張ってくださいね。

たふ

今でも胎動痛くて悶絶してます(笑)((φ( ̄ー ̄ )
きっと産まれてしまえばなつかしくてしかたなくなるので楽しんでますが痛いですよね。。。
何回肋骨おれたなって思ったことか(笑)