※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ファッション・コスメ

佐世保市のおすすめ美容室教えてください!ちなみにパーマかける予定です!

佐世保市のおすすめ美容室教えてください!ちなみにパーマかける予定です!

コメント

ももすけ

花高にあるLian hairいいです😆💓
ご夫婦でされてます🤗
今福岡に引っ越してしまったので行けてないですが佐世保にいた時は主人と2人で通わせてもらってました😆

• ぴょん

ぴょん

ご夫婦でされてるんですね😍なんか行きやすそうなイメージです!!そんな所がいいです♡ありがとうございます!

• 1月31日
みちゃ

鹿子前のルテラおススメです!
結構人気なんで,時間帯によっては
人多くて待ち時間長いんですが
価格がお手頃でスタッフさんも
優しいです😌✨
子どもから大人まで
男女問わず来られてます💫
スタッフさんは
皆さん女性の方ですよ!

• ぴょん

ぴょん

価格がお手頃って引かれますね~!子供もいいんですね😍調べてみます!ありがとうございます♡♡

• 1月31日
きなこもち

お住いにもよると思いますが、黒髪のCUBEってところおすすめです^^✻
ホットペッパーとかに載っていないので、電話予約のみになりますが…
一人で全てやってくれるので、仕上がりがかなり早いし理想通りです。
カットとカラーとヘッドスパで2時間かかりませんでした(*^^)(今まで行っていたところは四時間以上かかっていました)
しかもキッズスペースもあるので、ひとり遊びできるお子様を連れても行けますよ★
今まで佐世保で色んな美容室を転々としてきましたが、もうここしかいけません( ˙-˙ )!

• ぴょん

ぴょん

そんな所があったんですね😍すぐ調べてみます!ありがとうございます♡♡

• 1月31日