※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan.a
家族・旦那

とにかく愚痴が言いたいです(T_T)私の誕生日が2.19で後少しなんです♩…


カテ違いだったら すいません(T_T)
とにかく愚痴が言いたいです(T_T)

私の誕生日が2.19で後少しなんです♩
そこで私と同じだった中学の友達に
25日空けといてよ〜誕生日会する〜と言われ
とてもウキウキでした(^_^)
中にはもう1年や2年会ってない子も来る〜と言われ
またさらにウキウキでした♡

ですが、彼に25日夜なの?と言われ
そうだけどって伝えると 何時?って言われ
わかんない、まだはっきりと時間決まってないけど
夕方くらいからじゃないかな〜と伝えました。

じゃあ 何時までに解散するの?と言われ
いや、まだわかんないし あれなら実家に泊まるよ〜と
言いました すると彼はいや、何時?って
え、だから。遅くなったらダメやから泊まってくと
言いました したら、なんなの笑 と言われ

え…?みたいな笑 最近本当に彼にイライラします。

そしてさっきも 私が眠たいから寝るって言ったのに
顔にちゅーちゅーしてきたり耳元ちゅーちゅーしてきたり
もお寝るってば。と言えば エッチしよ?ダメ?でした

こいつ。眠たいって言ってんのに 何様なんだ。と思いました
それか、私に見せつけるかの様にティッシュをガザガザし
1人でやり始め また耳元で ねえ、ダメ?と
何回言えばいいんだ。と思い。無理だだって眠い

と伝えると そんな怒らんでもいいじゃんと笑ってました
本当に最近思います。一緒にいるとイライラするし
返ってストレスですしいっその事浮気しないかなーとか
めっちゃ考えます。もお本当に今の彼わ正直私無理です。

むしろ冷めてます。同じ経験された方や
こんなのもあった〜などありましたら
教えてください(T_T)長々読んでくださりありがとうございます。

コメント

Mero❤︎

こんばんわ\( ¨̮ )/
わかります。私もありました笑
でもそんなの一時的ならものです笑
産んじゃうとなんであの時あんなイライラしたんだろ〜って思っちゃいます😂
その時は最強に腹立ちますけど笑

ほんとなーんも考えてないなーって思いますよね笑
私は眠たかったりなんかあったら
気持ち悪い…頭痛いとか言って逃げてましたよ😂

私も経験したのでコメントしちゃいました🙈

♡062105♡

愚痴言いたくなる時ありますよね~
誕生日一緒です(´˘`*)
ついつい見ちゃいました♪
妊娠初期なんて私も冷めましたよ(笑)
つわりで彼の匂いがダメになり…
妊娠中沢山喧嘩してなんとか仲良し夫婦になりました。

彼は妊娠してるから心配してくれてるのかもしれないですね。
でも、その日くらい楽しんで下さい♪
子ども産まれたらなかなか友達と会えなくなりますから(ノД`)