※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

肌荒れや眠気、抜け毛、37度の体温が続いている場合、妊娠の可能性がありますか?気にしすぎでしょうか?

先週あたりから肌荒れ(普段はあまり肌荒れしない)、眠気、抜け毛、体温が37度くらいだったりしてるのですが妊娠してる可能性ありますか??
気にしすぎですかね😅

コメント

🍑

現在3人目妊娠中ですが、私も普段肌荒れしないのに今回の妊娠は肌荒れが酷いです😂

もしかしたら…ありえるかもですよ🤰💓
生理遅れてるんですか🤔?

• もも

もも

回答ありがとうございます😊

そうですか🥰
    生理予定日はまだですが先週これらの症状が一気に来たのでちょっと気になって😅

• 1月29日
  • 🍑

🍑

いえいえ☺️✨

そうなんですね🥰
    3人目妊娠したときに生理不順で、バラバラだったので参考になるか分からないのですが…一応の生理予定日前1週間?とかだったかな?そのくらい前からずっと肌荒れと頭痛はありました!

もしや…🤔?でフライングしたら薄っすらと陽性反応がでました😳

• 1月29日
  • もも

もも

わたしも生理不順なので大丈夫ですよ!!
    逆に同じ生理不順で参考になります😊

そうですか…😳
    わたしも1人目予定日1週間前に検査薬やってみたらすごく濃く陽性反応出たのでもしかしたら今回妊娠してるかもです🥰

• 1月29日