※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
ココロ・悩み

排卵予想アプリで調べても妊娠できず、焦りや自信喪失を感じています。兄弟が欲しいが、なかなか難しい状況です。

前回科学流産してからなかなか出来ません( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
アプリ排卵予想日とその辺りに排卵デジタルで調べて
陽性になってその前後や当日にしてるのに
なかなか出来ませ💦

若くないし30代後半になるしだから焦ったりもします
自然で居てもなかなか出来ないんじゃないかって思ったり
流産してから本当に出来ずらくなりました

何がダメなのか分からず期待してはまたダメで自分を責めたりイライラしてしまいまた出来てない生理来ては悲しくなるだけで。もう妊娠望んでも出来ないのかな望んだり頑張っても無理なのかなとか凹んでばかり

普通に兄弟が欲しくて賑やかな家庭にしたいだけなのに

コメント

deleted user

病院で診てもらうのはどうですか?
病院だと排卵日も確実ですし

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    産婦人科でも診てくれますか

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠のことなら産婦人科の方が見てくれると思いますが?

    • 1月30日