※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

家具が安いのってやっはばりホームセンターとかですか?ネットや、現地な…

家具が安いのってやっはばりホームセンターとかですか?

ネットや、現地など問わないので
なにかここ安いよーってところあれば教えて欲しいです!

ニトリでも高く感じてしまいます....。

コメント

うきわまん、

楽天とか安いとこは安いですよ〜(*´꒳`*)

• もも

もも

楽天良さそうです!!!
    Qoo10も安いかなって思ったんですが
    海外製品(海外輸送)のものはちょっと怖くて...😭

• 1月29日

大きさや材質にもよると思うので安い高いは一概に基準が変わりますが、B級家具屋さんとか行けば新品でもほつれあり、とかで安く手に入ったりはしますよ( ˘ᴗ˘ )
ソファーとかはやはり安いものはすぐヘタリますしどれだけ使うか、の頻度も考慮したらいいかなーと思います。
そのときは高くても毎日使うと考えて日割り計算したらチョコレートやコーヒーの方が高かったりします…。(笑)

• もも

もも

B級家具屋さんですね!!

ありがとうございます!

• 1月29日
nakigank^^

近くにあるかわかりませんが、私はB級家具店によく行ってます!!
ニトリでも端っこにアウトレット品があって、半額の値段で食器棚買いました!☺️

• もも

もも

家の近くにはないので、どこか車でちょっとのところに無いか調べてみようと思います!

B級家具店のものは、もともととても高質なやつで少し欠陥があって半値とかで売っているというものですかね...
    行ったことがなく😭

え!ニトリにもあるんですか!?
    隅々まで見たことなかったので、近くのニトリ見てみようと思います!ありがとうございます!

• 1月29日
  • nakigank^^

nakigank^^

訳あり品というのは事実です。💦
    でも欠陥品は売ってないです!基本は傷がついたからA級品として謳えないとか、色の塗装が剥げてしまってとかぶつけたから擦ったあとがあるとか、売れ残ったやつです。☺️
    細かいことは気にせず値段重視ならとてもいいと思いますよ☺️

食器棚を探してる時にたまたま見つけて、その訳あり理由は戸棚の立て付けが悪かったので開け閉めの時に下の部分が擦ってしまうというものでした。よ〜〜く見たらローラーの高さが反対側と違うためだったので同じローラーを探そうとなったんですが、家に帰って詳しく見ようと外したら調整が狂ってただけでした(笑)なので、ほぼ新品になりました!😂

• 1月29日

ホームセンター(コーナンとか)の訳ありとか展示品とか安くなってるのを買いました。
あまり細かいこと気にしないんで💦
それより値段重視です😅
ニトリにもアウトレット物ありますよ✨

ママリ

アウトレット家具屋さん行きます!
最近娘のハイチェアー1万7000円くらいのを4900円で買いました!
傷ありとか旧型とかですが、元はいいものなので、私はいい買いものだったと思います😍❤️💘
あとソファもか大きいものは、ネットだと前使ってたやつの引き取りをしてくれませんが、家具屋さんは無料または2、3千円くらいで引き取りしてくれますよね😆