※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tac
ココロ・悩み

旦那がゲームにお金を使いすぎて、義母に頼っている女性。仲良しの誘いを断られ、事故に遭い、当たり屋とトラブル。息子もイヤイヤ期。どうしたらいいか相談中。

暇な方はいらっしゃいますか?
こんな時間なのでコメントする方も
すくないでしょうが😭

昨日からモヤモヤします、
旦那の実家に住んでますが毎月お金は
足りず、義母達にお世話になってます。
気まずくてしょうがないです。
それなのに旦那は3ヶ月もゲームに課金。
3万 3万 5万といった感じです。

昨日は仲良しの誘いを断られました。
したかったわけではないのですが、
産後仲良しが旦那のしたい時だけだと
思い、チューもギューもなく
私は何なの?状態になりました。
私が断る時は(口では言いません)
気づいてないのかおかまいなしです😓
これは私が問題なのですか?

今日は事故にあいました。
もぉ自分が厄年のように思えてきます。
幸い外傷もなく、当たった時に見られる
服が擦れたような後も車にはありません♪
向こうは当たったと言い張るのですが
当たり屋にしか思えないです。

みなさん事故の経験はありますか?
当たり屋の対応どーしたら良いのでしょうか
スカッとジャパンに出てきそうな
感じの嫌味なオバさんで対応が困ります😓

息子もイヤイヤ期に入り疲れてしまいました、
何か良い案下さい😭✨✨

コメント

A

私も今日はモヤモヤしてます~~😤🙍

とりあえずは旦那さんの
ゲームへの課金をやめさせることが
1番ではないでしょうか('';)?
うちの旦那も一時期ゲームに
課金していたことがあり
うちもtacさんと同じく義母に
毎月援助をしてもらっています。
だからこそ あんたゲームに課金て
馬鹿かとやめさせました笑

それから仲良しのお話も、、。
うちも産後旦那がしたいときにする
その時以外はちゅーもぎゅーもないです。
私は性欲処理か?とすら思います笑

なんだか状況が似てたので
コメントしてしまいました笑

  • tac

    tac

    お返事有難うございます☺️

    離婚をチラつかせると旦那は
    ゲームを辞めました、(消しました)
    11万もかけたゲームを最近飽きてきたしと
    言って簡単に消したんです。
    よかったですが、こっちがはぁー?って
    なりましたよ😱笑

    援助ありがたいけど、結構気まずいんですよねー
    同居は尚更気まずくて最近はお部屋に引きこもりです😰

    うちは仲良しの時もチューは
    滅多にないです。ギューなんて
    もはや消滅してます😂💦💦

    本当穴だけあれば良いのかて
    感じですよね、結婚してまだ1年半なのに
    最近結婚とはこーゆう物なのかな?なんて
    思ったりもしてます😅

    不幸続きに胃が痛くて辛いです😱

    • 2月7日
  • A


    飽きたとかゆーてそんなばっさり
    ゲームやめれるんなら最初っから
    やらんとってくれん?
    何なん、今までの11万。
    て私なら言っちゃいそうです😂

    うちもぎゅーはないですね~。
    てか、やるやらんとかじゃなくて
    今日も1日お疲れ様みたいな意味合いで
    ただ抱き締めるとかできないんですかね~
    スキンシップというか。
    やりたいとかやりたくないとか
    そーゆのじゃなく単純に
    ぎゅっとしてほしいときありますよね。

    穴だけあれば良いのかww
    すいません、笑っちゃいましたww

    • 2月7日
  • tac

    tac

    いやー、義母達関係なくボロクソ
    言いましたねー😂貯金して早く出て行きたいのに
    最悪です。結婚した事で蟻地獄に
    いる気分です😱

    わかります、ストレス溜まってる時とか
    ギューが欲しくなります♪口では言いません
    チューもギューも面倒くさそうな顔しながら
    するので言えなくなりました😅

    課金に注ぎ込むなら
    ダッチワイフ買えよ!って
    なりました😅

    Kくんママさんは、
    ギューしたりしますか?🙄

    • 2月7日
  • A


    私も結婚して1年目(半年間ほど)は
    金に関する問題が次々わきあがって
    こっち妊娠中でただでさえ不安定なのに
    やられましたね~~😂😂
    今思い出してもあの半年は
    黒いです(笑)(笑)

    私も口では言えません(T^T)
    素直に言える人が羨ましいです😭
    ちょっとかまってほしいとき
    ぎゅーしてほしいとき
    ちゅーしてほしいとき
    なんとなくいつもと違う雰囲気
    出してるつもりなのに全く
    気付いてないというか、、(笑)
    、、、ん(・∀・)?てこっちがなります(笑)

    • 2月7日
  • tac

    tac

    年もそんな変わらないし子供も月齢そんなに変わらないし
    私達似てますね😂

    そーいうのありますよね、
    何をしても上手くいかないというか
    重なる時は重なるもんですね😓

    恥ずかしいですよねー、
    旦那の態度を見るとイラッともします😓

    旦那はちょっかいかけて欲しくない時に
    ちょっかいかけてきます。義母達の前だと
    結構怒ってしまいますねー😱

    なりますね😁おい、おい!って
    心の中で何度も思います😂笑

    • 2月7日
  • A


    もっと違う気分が上がるような
    部分が似てたらよかったのに、、😂笑

    うちは産後はもちろん妊娠前ほど
    頻繁には仲良ししなくなったので
    旦那がたまりにたまって限界、、
    てなったときにやるのですが(笑)
    だから 俺、今日はやるけん!
    て宣言してます(笑)
    だからムードもくそもないというか、、
    のくせそれだけ今日はやるて豪語するくせ
    結局寝てしまって、、てのが4日ほど
    続いたときがあって、あの時は
    やるやる詐欺か!もう絶対やらん!
    といじけましたww

    • 2月7日
tac

ですね、うちもそうです😁
旦那との年の差が8個もあるので
もぉ年かな?とか思います(笑)

九州の方なんですか?
確かにムードないですね😂

いじけるのが正解ですね✨✨
期待させてってなりますよね😑💦💦

うちのはすぐわかります、
寝太郎なのでいつも寝るの早いんですけど
やりたい時は私を待ってる様に
ずーっと起きてます😅
そしてモゾモゾモゾモゾ😓笑