※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子ママです。岐阜市在住で、寒い日のお散歩について皆さんはどうしていますか?外出をためらうことがありますが、今日はいいお天気なので悩んでいます。

こんにちは。生後3ヶ月の男の子ママです。
岐阜市在住です。
皆さん最近雪が降ったり急に寒くなりましたが、お散歩連れて行っていますか?
風邪が心配で外出ためらいます。今日はいいお天気なので行こうかなと思いますが、皆さん寒い日どうされていますか?

コメント

冬生まれだったのですが
この時期はちょっと日光浴びるくらいでほとんど家の中でした😊

気分転換にはなると思うので
ゆきさんが出かけたいなら
お出かけすれば良いと思いますが
無理しなくていいと思いますよ😊

• みさ

みさ

ありがとうございます(*´꒳`*)
    散歩するにしても近所を少し歩くくらいにしておきます。

• 1月29日
スポンジ

風が強い日はやめてます。
一度そういう日に連れてったんですが眉間にしわ寄せて固まってました😅

• みさ

みさ

可愛いですね😍
    うちの子も良く眉間にしわ寄せます笑

• 1月29日
あーちゃん

岐阜市在住で、もうすぐ3ヶ月の息子います^_^
昨日も雪がちらつきましたよね(>_<)
お散歩、買い物いっさい連れて行ってません。。インフルエンザが怖くて怖くて(>_<)

寒い日&天気が悪い日は家でこもって、息子とゴロゴロしてます。笑

• みさ

みさ

昨日雪降りましたね。びっくりしました笑
    インフルエンザ怖いですよね>_<
    外気浴させるためにも晴れてる日はお散歩行った方がいいのかなーと思いつつ、寒さやインフルエンザの怖さでためらってしまいます(T . T)

• 1月29日