※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義父がお風呂を入れることになり、義母が遅く帰るので自分が受け取ることになりました。義父は6時に入る予定で、自分は7時のお風呂がいいと伝えたいけど、どうしたらいいか悩んでいます。

いつも義母が娘のお風呂を入れてくれます。
ワンオペで疲れているからという理由で、近所の義母が義実家で入れてくれてとても助かっています。
でも今日は義父がお風呂を入れると言って昨日から楽しみにしています(>_<)
それがどうしても嫌で、、、、。笑
それくらいなら自分で自分の家でいれたいのですが
義父も楽しみにしているようなので、なんて断ったらいいか悩んでいます(>_<)
今日は義母が帰りが遅いので、義父が入れるので
お風呂から受け取るのは私です。
なんだかそれも嫌で、、、、笑

今ミルク飲んだばかりだから7時頃(義母の帰宅時間)のお風呂のがいいと言ったら、
そうか〜ってなりますかね??
義父は6時に入ります!

コメント

M♡

それは嫌ですね💦💦
うちも義父に入れてもらった事
ありますが義妹か義母に
受け取りやってもらいました笑笑
いまちょうど寝ちゃって
とかはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこに娘がいるので寝てないと、ねちゃって、、、って言えないです(>_<)

娘はミルクの飲みが悪く、風呂上がりの喉乾いたときなら沢山飲むので、
    7時以降がいいと言えばいいですかね(>_<)
    そしたら義母がいれることになると思います(>_<)

• 1月29日
あかねこ

モザイク程度に視界に入りますが見ないようには 出来ますよ😂(笑)
♨️サポート助かりますね!!👍

なっち

それは嫌ですね💦
1時間くらいなら待ってくれちゃいそうなので、、夕方に盛大にうんち漏れしちゃって、そのままお風呂入れちゃいました〜!すみません!とかはどうですか?😅