※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
家族・旦那

もうすぐバレンタイン。昨年までは夫、義父へのチョコレートを選ぶのも…

もうすぐバレンタイン。昨年までは夫、義父へのチョコレートを選ぶのも楽しくて随分前から用意して義実家に行き渡していましたが…。
1年経った今…。チョコなんてマジで金の無駄‼︎‼︎‼︎
もったいない‼︎‼︎‼︎
と…思うようになっちゃいました。義父の酒癖の悪さ、義母の無神経さ、夫のだらしなさ…。
あーバレンタインなんて憂鬱…。
皆さんはきちんとチョコレート、渡しますか⁉︎

コメント

チョコレート夫にも義父にも渡します。
義父は何でもかんでも上からと言うか偉そうに色々言う癖に、顔を合わせても挨拶もロクにせず孫は可愛がるけど私への態度は冷たいので大嫌いですが…あくまでも夫をたてる為と義母とは仲良くやっていきたいので義母の印象を良くする為にも夫よりも高いいかにも義父が好きそうなチョコを用意しました。
夫へは義父よりも安いチョコしか買えなかった分手作りのお菓子も何か作ろうと思ってます。

• りょうこ

りょうこ

ありがとうございます。
    そらうですね。夫をたてる為…。さすがです。しかも手作りも!すごいです!
    私も大人になって用意するか…。

• 2月7日
𝙔𝙪𝙝𝙞

同居してますが義父にあげたこと一度もありません( ˙-˙ )笑
糖尿病だし下手なことするのやめようっていうのと、あげたくないっていうのと…(笑)
旦那には毎年なんだかんだあげてる気がしますが、誕生日が近いのでまとめたりしたときもありましたヾ(*´▽`*)ノ
8日に帝王切開で今年は入院中なのが確定してるのですが、この前母と買い物に行ってイオンのチョココーナーで買ってきました(笑)
里帰りしてるので、同居してる兄や甥っ子、近くに住むもう1人の兄の分は買いましたが、それでもやはり義父には買わない酷い嫁です( ˙-˙ )笑

• りょうこ

りょうこ

ありがとうございます。
    確かに糖尿病だとあげてもいいのか…考えちゃいますね。
    決して酷くないと思います‼️
    甘いものは控えてという思いやりの気持ちで(笑)
    っていうか8日って明日、帝王切開で出産ですか(^O^)
    ドキドキですね。でもかわいい赤ちゃんに会えますねー*\(^o^)/*
    麻酔頑張ってください‼️

• 2月7日

私も去年あげましたが、妊娠してから大嫌いになり、あげるのは辞めようかと思います。
つわり中に食べて吐けと言われたのが許せません‼

• りょうこ

りょうこ

ありがとうございます。
    食べて吐けー⁉️食べたいのに吐くのがどれだけ気持ち悪いことか…‼️
    って他人事だと思って!って感じですね。
    旦那ですか⁉️

• 2月7日

退会ユーザー

義父ですよ!同居してます。
    本当にチョコあげるなら棄てます。

• 2月7日
  • りょうこ

りょうこ

同居なんですねー💦大変ですね。よく耐えてますね。私も近い将来は同居です。
    そのこと考えるだけでお先真っ暗です(−_−;)

• 2月7日