※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりあん
子育て・グッズ

ご飯の時に立ち上がってしまうことがありますか?どんなイスに座っていますか?落ち着かせるテクニックを教えてください。

ご飯の時にイスに立ち上がってしまい、そのまま机上をハイハイしだしてしまいます(x_x)
同じような方いらっしゃいますか?
みなさん、ご飯の時どんなイスに座ってますか?
落ちついて座らせるテクニックなどありましたら、教えて下さい(/_;)(/_;)(/_;)

コメント

Himetan❤️

ウォーカーに乗せてますよ☺️

• らりあん

らりあん

それって、動かないように、車輪にストッパーなどありますか?

• 1月29日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

値段が高いものだとストッパーはあるみたいですが私が購入したのは安いのでありません😅
    なのでクッションとか100均でドアストッパーでなるべく動かない様にしてます☺️

• 1月29日
  • らりあん

らりあん

ありがとうございます!
    とても参考になりました(^^)

• 1月29日
もぐりん

私はチェアベルトを椅子に使ってます(^ー^)

• らりあん

らりあん

もぐりんさん 
    調べたら、使いやすそうですね(^^)
    ありがとうございます(*'▽'*)

• 1月29日
  • もぐりん

もぐりん

外食用に買ったんですが全く使わなかったんです(^_^;)
    自宅の椅子に使えるかなと思って使い始めました(^ー^)

• 1月29日
K♡

私も最初の頃はチェアベルトとかベルト付きの椅子に座らせてました!
ベルトがあれば立ち上がることが出来ないので、今でも立ち上がることはほとんどありません😊

• らりあん

らりあん

やはり、ベルトですよね(゜∀゜)
    ありがとうございます!

• 1月29日
らりあん

何度も戻して…が疲れてしまって(x_x)笑 でも、最終的にはそうなりますよね。。ありがとうございました!