※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやすみマン
子育て・グッズ

雛人形を買おうと思っています。お内裏様とお雛様の2人だけのお雛様か官女さまがいるお雛様で迷っています。どちらを買われますか?お持ちの方、教えてください。

雛人形についてお聞きします。今初節句で雛人形を買おうと思っているのですがお内裏様とお雛様の2人だけのお雛様か官女さまがいるお雛様で迷っています。買われた方、お持ちのかた、みなさまどちらを買われますか?お持ちですか?教えてください。

コメント

ちびママ👩

アパートで狭いので、お内裏様とお雛様二人だけです🎎

ふー

転勤族で引っ越しやらがあるので、2人だけのやつ買いました!🎎

リエ

三人官女までのやつにしました。飼い猫居るので、ケースに入ってるものです。

キティ

三人官女がいる収納箱の上に飾るタイプを購入しました。お店で見ると、やはり色々と飾りがあるものが良く見えて、そういうものを購入しました。長男の兜を購入した時は、ケース入りのものにして、出す時もお手入れもかなり楽なんですが、雛人形はケース入りではない上に色々付いていて、出すのもしまうのもとても手間。。兜と同様にケース入りにすれば良かったと後悔しています😩