※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなさい🦖
サプリ・健康

おはようございます。つい先程、お風呂掃除をしていたところ息子がぐず…

おはようございます。

つい先程、お風呂掃除をしていたところ
息子がぐずりだし、ソファから落下してしまいました😣💦

ビタンッと音がして息子の泣き声がひどくなり、急いで見に行ったところ、息子がうつ伏せで床に…。

ほんとに申し訳ない。素早く抱っこして怪我がないか確認しましたが、表面的な怪我はなかったです。

授乳から数十分後で、泣き止んだあとに少しだけミルクカスをよだれとともに出しました。
そのあと、少しだけボーッとした感じになり(たまにボーッとする時はあります。)
今は寝ています。

ほんとに申し訳ないことをしてしまいました…。
完全に私の不注意です。

どんな症状があったら危険。など教えてください。

コメント

🍒あや🌸

顔色が悪くなりぐったりしたり24時間以内におう吐をしないかを気をつけて見てたらいいと思いますが、
不安なのであれば安心材料として病院にいくこともできますよ✨
電話してみるだけでも気持ち的には安心できると思います☺️

• やなさい🦖

やなさい🦖

コメントありがとうございます😊

今病院に行くと、違う病気をもらいそうで…それも怖くて😵
    電話してみようと思います!ありがとうございます!

• 1月29日
*アヒル*

まだ3ヶ月ですし、念の為病院へ連れて行った方が安心かと思います💦
一般的には、何度も吐いたりぐったりしていなければ大丈夫なんて言われますが…私の知り合いのお子さんは、生後5ヶ月の頃同じくソファーから落下し頭をうちました。元気もありミルクも飲むからと病院に連れて行かず、その1週間後くらいにコブが出来ていることに気づき病院連れて行ったところ、頭蓋骨骨折で入院になりました💦
入院中もすごく元気だったようで、わからないな…って思いました😥💦

• やなさい🦖

やなさい🦖

コメントありがとうございます😊
    頭がい骨骨折ですか…😥
    念のため、様子見と病院に電話してみようと思います!
    ありがとうございます。

• 1月29日