※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐻𝒜𝑅𝒰𝒦𝒜
家族・旦那

最近思う!私の旦那はパパという実感はあるのだろーか…遥が手作りエコー…

最近思う!

私の旦那はパパという実感はあるのだろーか…
遥が手作りエコーアルバム作っててそれを旦那が見て俺には関係ないっていってたあの一言にはイラってきたし、妊娠してから初めの方がすることはしてたけどお腹が大きくなるにつれて性欲が今までよりもなくなるし腰は痛かったりするのに最近お前なんもしてくれんけんなとか言われるとイラってする!
じゃー変わりますかってなる!
食べ物や飲みのものでいいものと悪いものを調べて注意してくれるのはものすごく有難い!
でも他のことも調べて勉強して欲しいと思うこと事がある!最近旦那にイラって来ることが多い!
みんなは旦那へのイライラどーしてますか?

コメント

なぁ

旦那が風呂入ってる時に給湯器の電源を切る、旦那のコップに下剤混ぜた水準備して飲ませる、旦那の服を雑巾と一緒に洗う、旦那の歯ブラシで洗面所掃除する‥
たまーに嫌がらせをしてストレス発散してます!それでとりあえず円満です!笑

きき

悟りを開く笑
相手に期待する、自分の方が上だと思うから腹が立つんです。
なのであぁこの人はそんな考え方するんだ〜。で終わりです😪

ままり

旦那が💩でトイレに入った時、トイレットペーパーをきらしておく。
トイレでもってきてーと叫んでいても聞こえないふりをする。です笑

ぶーごん

携帯をソファの下とか
あれ?っ所に置いて
朝時間ないのに探させて
ヘッヘへーって思ってます(笑)

女ってこわーい💗