※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
妊娠・出産

エコー写真で気になる白い棒があります。おちん🐘か疑問です。他に同じ経験の方いますか?

エコー写真あります。前回から気になってたんですがお股あたりに白い棒みたいなの見えるのわかりますか?これなんだと思います?おちん🐘ですかね?それだったら大きすぎません?笑 へその緒かと思って前回聞いたら違う言われたんですが、昨日受信した時に気づかなくて聞けませんでした💦似たような事あった方いますか?

コメント

a.

まだこのエコーだと分からないと思います
私も同じくらいの週数で似たようなエコーありましたが、まだその時は分からなかったです!

• (´^p^`)

(´^p^`)

そおなんですよね。わからないのは分かるんですがこれはなんだ?思いまして😂

• 1月29日
ぺぇぇぇぇこりん

私も前回の受診の時エコー中にそのように見え、先生もなんか白く見えるなー、何なんやろーと言ってました 笑
おちんちん?ってきいたら、まだこの週ではわからんからねーって。
昨日定期受診でしたが、今回は何も言われずでした。

• (´^p^`)

(´^p^`)

女の子でもまだ突起物があるらしいですもんね😂気になりますよね🤔次回に持ち越しですね😚

• 1月29日
めぐすけ

ナブかもしれませんね 😇✨
この時期は男女どちらにも突起物があるらしく、これを横から見たエコーだったら、その角度から性別の区別がつくかも!というものかな~と 🧐✨