※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりママ
お金・保険

旦那の給料だけでは支払いが足りず、保育園や車の問題もあります。支払いを遅らせても大丈夫か、副業も考え中。

今は旦那の給料だけでの生活で支払いが多過ぎて足りなくなって支払いが何個か出来なくて困ってます😭何ヶ月とか支払い遅らせても大丈夫なんでしょうか⤵️
チビを保育園入れるにも空きが中々なくて、もしも空きがあって入れたとしても保育園料を今の状態じゃ払えないし、色々あって車が1台しかなくて、中々思うようには行かなくてどうしていいか分かりません…😣💦
副業とかあったらいいけど…深夜バイトもちょっと考えてます!

コメント

ᴍ

支払い先にもよります!

• ゆうりママ

ゆうりママ

光熱費、家賃、保険関係です😣💦

• 1月30日
おかん

光熱費などは電話して、すみません、今払えないので、この日に払います…と言えば待ってくれたりしますよ😎

• ゆうりママ

ゆうりママ

光熱費は何ヶ月まで溜まって大丈夫ですか?

• 1月29日
かほ

私も旦那の給料だけではきついです。でも保育園は空きがなかなかなく、あっても保育料高いし、1ヶ月のほとんどを休んだ話ばかり聞き、そんな融通の効く職場もないので深夜バイトしてます。身体はきついけど、お金に余裕ができて子供とも1日一緒にいれますよ!

• ゆうりママ

ゆうりママ

支払いとか溜まったりしたんですか?
    私も余裕がなくて支払いが溜まりぱなしでヤバいですー
    子供さんはいらっしゃるんですか?
    私も深夜バイト考えています!
    ただ旦那が仕事終わって旦那が次の日に仕事行くまでの間しか出来ないので……😣💦

• 2月24日
  • かほ

かほ

支払いを優先にして生活費が苦しい状況でした😢子供が1歳過ぎた頃からバイトしてます✨
    うちは旦那の帰りが深夜なので確実に帰ってくる時間から子供が起きる時間までのほんと数時間です😢
    でも深夜や早朝は時給もいいですよ💗
    睡眠時間はなくなりますが( ˊᵕˋ ;)

• 3月14日
  • ゆうりママ

ゆうりママ

毎月支払いとか追いつきましたか?
    私は生活費も残らない状態で支払いを遅らせたりしてます⤵️
    私の旦那も帰りは遅いので、深夜バイトも考えましたが、旦那が帰って来てから旦那が仕事行くまでの短時間しか無理で、旦那が休みの日はバイト大丈夫ですけど、時間が合わなかったりで中々見つかりません。車も1台しかないので不便です。

• 3月19日
かほ

バイト始めてから赤字はなくなっています!
旦那さんが固定の曜日で休みだとバイトも探しやすいですよね!うちは不定休なので、もう確実に帰ってきてもらうしかないです😅
短時間でも働く日数でなんとか収入を得ている状況です😌