※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家事・料理

裏起毛の服ってすぐ毛玉になってしまいますがなにか対策はありますか?最…

裏起毛の服ってすぐ毛玉になってしまいますがなにか対策はありますか?
最初は安物だからかなと思っていましたが、ちょっと高めの洋服でもなるし、下手したら1回着ただけで洗濯もしてないのに出来ることもあります💦

コメント

🔰新ママ

こういうのオススメです🌟
私は3000円くらいの買いました!
高い洋服は慎重にやりますが、
ユニクロとか普通の洋服は気軽にやってます😊毛玉取れてきれいになりますよ!やるのも楽しいです😁

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます🙏3000円😳高級毛玉取りですね👏
    ダイソーのは持ってるんですが、それでも毛羽立ちがあって😂💦
    それなりの値段なのに1回で使用感が出てしまったのでショックでした😭
    毛玉取りを高いものに替えたらやっぱり仕上がりも違いますかね~🤔❤️

• 1月29日
ママリ

毛玉取りならダイソーにも売ってます!
とりあえずそれで…笑
裏返して洗濯とかしたら多少ましになるとか聞いた事あるような…
洗濯の度に裏返してとかめんどくさくてしませんけど😭

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます🙏ダイソーの毛玉取り使ってます😊
    裏返して洗濯ですね~お気に入りのやつはそれで洗うようにします💕

• 1月29日