※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも。
子育て・グッズ

グーンのはかせるオムツってどおですか??Mサイズ購入してみようかと思ってます😊

グーンのはかせるオムツってどおですか??
Mサイズ購入してみようかと思ってます😊

コメント

ぬん

はかせるおむつとはパンツタイプですか?
グーンのパンツタイプ使ってますが特に漏れたりないですよ^ ^

しまじろー

普通に良かったですよ😄

(๑˙❥˙๑)

おしっこ吸収良いです!(笑)
ただゆるめのうんちのときは
背中漏れが何回かありましたが
その他は普通によかったです!

みー

いいですよ。愛用してました。

さと

娘が生まれた時から太ももむちむちのぽっちゃりさんで、グーンは大きめと聞いていたのでテープMまで使ってました。質も良かったので、そのままグーンのパンツMに変えたのですが、パンツタイプはどちらかというと他のメーカーに比べると小さめだったようで、履かせにくく太ももにもくっきり跡がついてしまい使えませんでした😂(結局メリーズ使ってます💡)細身〜標準体型なら問題なく使えると思います😊

ふー

安いし大好きです😊
ただ、細めに出来てるのでそこだけ注意だと思います!

えびちゃん

グーンは多分Mまで重宝して使ってました

Lの時には朝になると漏れているので夜だけパンパースのビッグサイズにしてました

そしてメリーズのビッグになってからは便がまとまるようになってきたので便もれの心配はなくなりました。
その頃にはトイトレでオムツの出番が減ってきます。
便がでそうな時やネンネやお出かけの時にオムツはかせてます。

途中で改良があったりするのでその都度最適なのが変わったりするのでなんとも言えませんが我が家はそんな流れです。