※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵検査薬での陽性判定とタイミングについて質問があります。初めて使用しているため不安だそうです。

すみません、排卵検査薬についてです。
ただいま外泊をしているので今までの写真が載せられないのですが、上の写真のが初めて検査した日のです(2/1の朝)それからずっとこのように薄い線が続いていましたが、先ほど検査したところ下の写真のようになりました。今朝の検査は今までよりも少し濃かったのでドキドキしてました。これは陽性ですか?陽性だったとすればいつごろタイミングを取れば良いですか?
今回初めて排卵検査薬を使用してるので無知ですみません。よろしくお願いします(>_<)!!

コメント

\ぴょん/

陽性反応ですね!
あたしならタイミングは今日明日取ります!
濃い陽性反応から薄くなればそのときが排卵日なので薄くなる日まであたしはタイミングを取っていました!
良い結果になりますように(^^)

• ぴぴ

ぴぴ

早速ご回答ありがとうございます(>_<)
    陽性ですかね(;_;)旦那と温泉旅行中なのですが二人でテンパっていました…(笑)私も薄くなるまではタイミングを取ろうと思います!ありがとうございました(>_<)!!!

• 2月6日