※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

お腹の痛みやおりものの変化があり、前駆陣痛か心配。明日の検診で相談予定。

今日1日中お腹の下側がチクチクしたり時々お腹が
パンパンに張って動くのもやっと😣
最初は便秘気味だと思って気にしてはなかったのですが
お風呂🛁入ってる時に背中が急に激痛もありました。
先程トイレ入った時には透明のおりものがいつもより
沢山出てて少し心配なったので投稿しました📄✏️
予定日まで2日だから赤ちゃん👶🏻が下がってきてると
いいのですが🥰🙏🏻笑



個人差あると思いますが前駆陣痛はどんな感じですか?
明日朝一☀️から検診があるので医者にも話ます

コメント

カナメ

前駆陣痛は生理痛がひどい感じでした!!

  • T

    T

    生理痛は結構キツイですね😣💦


    自分はチクチクする程度が続いてるので
    違うのかもしれませんね😭

    • 1月28日
  • カナメ

    カナメ

    感覚は人それぞれだと思います!39wですしぼちぼちきますよ〜!
    お互い頑張りましょう😂

    • 1月28日
  • T

    T

    ありがとうございます❤️


    明日検診👨‍⚕️で恐怖のグリグリがあるので
    嫌すぎて焦ってました😭笑
    お互い元気な赤ちゃん👶🏻産めるように
    頑張りましようね🥰❤️

    • 1月28日
Istay

私は 初産のとき、
なんか 朝から 下腹部が ちくちく チリチリ ジリジリするなあ〜 と思ってたら 夜 わずかなおしるし、深夜に産気づきました!

  • T

    T

    私も下腹部が1日中チクチク状態です💦


    おしるしは結構前から来てたのですが
    そこから変化なく今日ずっと
    チクチクが続いてるのでもう少しで
    逢えるのでしょうか🥺

    • 1月29日
  • Istay

    Istay

    もう間もなくでしょうね\(◡̈)/はやく逢いたいですよね🥰

    その日 野生の感?なのか 笑
    家中拭き掃除して 入院に備えて 隅々までお掃除したのを覚えてます💨

    • 1月29日
  • T

    T

    私もお腹痛いのにクレープ食べたくて
    近所のショッピングモールまで
    歩いて食べに行ってきました😭😭

    • 1月29日
  • Istay

    Istay

    クレープ😍美味しそう かわいいー❤この時期、なんでも 食べ納めしとかなきゃと、やたらアクティブになりますよね笑 破水だけが怖いですが🤭

    • 1月29日
  • Istay

    Istay

    私は 正期産入って間もないですが、
    はやく赤ちゃんに逢いたいです🥰
    出産頑張ってください✨

    • 1月29日
  • T

    T

    出産近づいて甘い物🍰食べたい症状が
    凄くなった気がします😭笑
    お互い頑張りましようね😆💪🏻

    • 1月29日