※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらすけ
妊娠・出産

出産予定日から2日超過しています。前駆陣痛と思われる痛みがあり、子宮口はまだ開いていない状況。おしるしみたいな兆候が出て、ピキーンとした痛みも感じるが、これも前駆陣痛の一つでしょうか?

出産予定日から2日超過してます。初産です!!

予定日の2週間前くらいから
下腹部が生理痛のような痛みが
ちょこちょこあり、先生からも前駆陣痛と言われ
今日検診でまだ子宮口も開いてないから
まだだねと言われたんですが
今日の夕方おしるしみたいなのがでて
ちょこちょこ下腹部に生理痛とは違った
ピキーンって感じの痛みがあるんですが
それも前駆陣痛の1つなんですか??

コメント

ネコ

赤ちゃんがおりてきて
骨盤が開いてるのかもしれないですね!

  • みらすけ

    みらすけ


    骨盤が開いてくると
    ピキーンって下腹部が痛くなるんですか?😣😣

    陣痛につながることもありますか?😣😣

    • 1月28日
  • ネコ

    ネコ

    骨全体が動いてますからね!
    違和感は出てきますよ🙆‍♀️

    私は前駆陣痛、おしるしから本陣痛に繋がりました!

    いざ産まれる時は恥骨が割れる!!って思うくらい痛くなりますよ😭💦

    • 1月28日
  • みらすけ

    みらすけ


    もうお腹に違和感しかないです😵😵
    でもそれが普通って
    ことですよね!!

    陣痛につながることも
    無くはないってことですね!!

    それ聴くと産むのがすごい
    怖くなります😰😰😰

    • 1月28日