※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.
妊娠・出産

明日から18週目で、病院に行く服装について相談です。ワンピースにレギンスは大丈夫でしょうか。他の方はどんな格好でしたか? Maternityズボンを買ったが、レギンスが楽です。

明日から18週になります。
病院に行く際の服装で、前まではお腹もそんなに出てなかったので普通のズボンを履いていました。
最近お腹が出てきたので、ワンピースを購入したのですが、検診の際、膝下のワンピースにレギンスとゆう格好でも大丈夫でしょうか。
みなさんはどのような格好で病院に行ってましたか?
マタニティズボン買いましたが、レギンスのが楽なので😂

コメント

普通にワンピースで行ってます
ついでにタイツと腹巻もしてますww
足にはタオルかけてくれますがきっと普通に見えてますねw

おかあ

大丈夫ですよ👌
わたしは少しでも体重を軽くするために薄手のワンピースとレギンスです!

みい

大丈夫ですよ✋

私もワンピースにレギンスで行ったりしてました😆

mm

私はいつもワンピース系にレギンスです!★

さりな

病院行くときはわんぴとかやと、聴診器?当てるときパンツまで見えてしまうのでやめてました。
ズボン履いて行ってました!!

りんりん

ズボンで行ったりワンピースで行ったりしてました!
ただ内診の時に下脱ぐのでズボンだとちょっと恥ずかしさはありました😂
なのでワンピースの方が楽でいいと思います!!!

だい&ゆきmam

ワンピースをめくってレギンスを下げるのが面倒で、毎度マタニティズボンです←
支度もパパッと出来ますし、他に待っている人が居るので、なるべく早く終わらせたくて( .. )
スカート系、元々苦手ですしね😅
でも、ご本人様がいちばん楽な格好の方が、いちばん良いと思いますよ( ¨̮ )
無理は禁物ですから☺️

める

経膣検査、エコーがあるときはワンピースでいってますが、
それ以外はスカートや、ズボンです!
腹部のときにワンピースだと胸下まで裾上げなきゃいけないので(・・;)