※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ(﹡ˆˆ﹡)
お金・保険

出産手当金の支給について、支給までの期間が気になる方がいます。他の方はどのくらいで支給されたか教えていただけますか?

出産手当金について質問です( ・ω・)∩
私は、去年の10/25に出産しました☺️
そろそろ 支給されるかな~っと待ってるのですがまだです💦3~4カ月はかかると思うのですが、みなさんどのくらいで支給されましたか?なんか気になって(;つД`)

コメント

私は、10月はじめに出産して1月18日振り込まれていました。
いくらで振込がいつと記載されたハガキが振り込まれたあたりに届きましたよ。

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

ありがとうございます❗じゃあ、2月には振り込まれますかね~😭気長にまってみます☺️!

• 1月29日

書類だして3週間とかだった気がします!

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

そうなんですね!ありがとうございます❗

• 1月29日
とんきち

10月7日に出産して12/19に振り込まれましたよ!

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

えーっ😮!!!はやいですね!!!年末年始もあったから、、、と思って 気長にまってみます😭

• 1月29日

4ヶ月後ぐらいでした!

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

2月か3月ごろになりそうですね😂気長にまちます😭ありがとうございます!

• 1月29日
りな

去年の9月19日に出産して、ようやく1月25日に振り込まれました😭上の子の時はもっと早かったのに今回は遅かったです💦

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

年末年始のかねあいですかね~😭それなら、私は来週にははいるかな?((o(^∇^)o))💓

• 1月29日
みゆき

10/26に出産しました😊
先週末に支給決定通知書が届きました!今月末あたりに振り込みされるようです🙏会社によって異なるようですが3~4ヶ月はかかるみたいですね🤔

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

1日違いですねっ✨会社によって早かったり遅かったり結構差がありますね😭4ヶ月ごろと思っておきます😭私も今月末がいいな~(;つД`)

• 1月29日