※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小麦
妊活

排卵検査薬が陰性でも排卵する可能性はあります。明日、明後日のタイミングでいいか不安です。排卵予定日より早く排卵することもあるので注意が必要です。

現在2人目を妊活中です。
3ヶ月間、デジタル排卵検査薬などを使って独自でタイミングを見てなかよしするも、リセットが続いたので
不妊外来で検査をしました。
結果は異常なかったのでタイミング法で診断は終わりました。

明日、明後日とタイミングを見てくださいと言われたのですが、排卵予定日は来週です。
一週間早く排卵するのかもしれませんが
排卵検査薬で陰性なのに排卵してたり、授かれたりする可能性はあるのでしょうか?
どうしても今週排卵する気配がないので本当に明日、明後日のタイミングでいいものなのか…不安です。
ちなみに排卵痛はある方で、近くなるとカラダも不調になります。

コメント

まま

デジタル排卵検査薬は賛否両論あり、信用性はどうなのでしょうか?
私は使ってませんが、、、
先生が言うなら一応タイミングとって仲良ししてみてもいいと思います(´,,・ω・,,`)
うちは福さん式のおりものチェックと排卵日予想で成功しました。

• 小麦

小麦

回答有難うございます!
    賛否両論あるの知りませんでした!そうなのですね!
    ただ、陽性反応出た14日後ピッタリには毎回リセットしてたので信用性あるなぁと思っていました(;_;)
    一応、明日明後日とタイミングとってみます(;_;)

• 1月29日