※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

妊娠中でイビキストを使用中の方へ 病院で相談する前に使用を中止した方が良いでしょうか?


妊娠中でイビキストを使っている方

コメントお願いします(´・・`)

最近妊娠がわかったばかりなんですが
イビキスト使ってていいかどうか
わからないです😢

裏には医師、薬剤師に相談をと
書いてありますが
病院に行くのが17日でまだ日にちが
あるんですが
これをしないといびきがすごいらしいです💦

これで完璧にいびきがとまるわけではなく
音が少しはマシになってるようで....

やはり先生に聞くまで使用を中止した方が
よいですか??(´・・`)

コメント

deleted user

私は使っていませんが・・・

イビキストのホームページのよくある質問のところでは
妊娠中、授乳中でも使えますか?
の質問に
食品ですので問題ありません
と回答されてましたよ!

主さんの使っているものも同じものかも分かりませんし、責任はとれませんので自身でも調べてみてください!

それでも心配なようでしたら、やはり先生に聞くまで待った方がいいかもしれません。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    調べてみます🌟🌟

    ありがとうございました✨

    • 2月7日