※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
家族・旦那

愚痴です!朝ごはん、保育園の準備、送り迎え全部私!昼過ぎにパートから…

愚痴です!
朝ごはん、保育園の準備、送り迎え全部私!
昼過ぎにパートから帰ってきて夕飯の準備、保育園にお迎え、こどもの相手して子どもに夕飯あげて。
そうこうしてるうちに旦那が帰ってきて、旦那のご飯温めて、子どもお風呂にいれて、お風呂からあげるのも全部私。後片付けも洗濯ももちろん私!

疲れた、、と言ったら「俺の方が疲れとるわ。」

ふざけんな!!!!

コメント

もも

ふざけんなーー!!!
お疲れなのはお互い様。俺の方が、とかないから!!

ヨコリ

ほんと、ふざけんな👊ですね。人様の旦那さんながら、めっちゃ腹たちます😣
kmさん、めっちゃ頑張ってます⭐︎頑張るママに無理しすぎないで、は無理な言葉かとは思いますが、お身体大切に。

km

ももさん、ヨコリさん、
まとめて返信すみません(T-T)
コメントありがとうございます。共感してくれるだけでとても救われます(T-T)

車に積もった雪を下ろすのもあたし。。ありがとう。って言葉あるだけでやってよかったな。って思うのになぁ。お弁当だってそう!言葉ひとつあるだけで頑張れるのに、、😢

かれん

私も正社員のフルで仕事してて、それ私もこの前言われたから「こっちのほうが疲れてるわカス!明日から朝ごはん、保育園の送り迎え、夜ご飯、子供のお風呂、掃除、洗濯、食器洗い、これから毎日あんたに変わってあげる!どんだけ大変か理解して」って言い返しました😂
仕事しながら子育て、家事する大変さ全く分かってないですね🤷🤷

• km

km

フルで働いてても言われるんですね😢😢気遣いの一つや二つ欲しいですよね(T-T)
    トイレやお着替をパパにしてもらって。と子どもに言っても「ママがいい!」の連続で、
    かわいいはずなのに疲れて子どもにも八つ当たりしてしまうし、、自己嫌悪です⤵️

手を抜いたら結局皺寄せが自分に来るし、、うまくできません😢😢

• 1月28日