※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

夜になり熱が38度前後で、予防接種をしておらず子供もいるため、夜間に病院で薬をもらった方が良いでしょうか?



今朝節々の痛みで病院にいき検査
しましたがインフルエンザではなかったです。

しかし、夜になり寒気もでてきて
今熱が38度前後です。
1歳の子供もいるのでマスクと消毒かかさず
やっていますが、
予防接種を私も子供していないので
これから夜間にいって薬を貰ったほうがいいですかね?

子供はもう寝ているのでなるべくは
控えたいです。。。

子供に移したくないですし、妊婦6ヶ月なので
重症化も怖いです。

妊娠中予防接種してないでインフルエンザなった方いますか?

コメント

hi-mama☆

甥っ子が熱出てインフルかと思いきや検査しても陰性で、後日インフルの検査もう一度やっても陰性で、溶連菌でした😂
夜中でも病院行かれた方が安心だと思います( т_т )お大事にー!

  • 新米

    新米

    子供がだったらすぐに行こうと思うんですが自分なので迷ってしまいます😭

    • 1月28日