※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

みなさんはどんなバースプランにしましたか?特に希望がないので

みなさんはどんなバースプランにしましたか?

特に希望がないので

なにかあれば参考にさせてください。

コメント

☆はるのママ☆

完全母乳は心配なので、早めにミルクを飲ませてもらうようにお願いしました。
後、カンガルーケアも心配で、とりあえずやることにしておいて出産の様子で中止するようにかんがえてました。
結局私と娘の体調が良くなく、カンガルーケアは不可能でしたが(^_^;)

• ゆーママ

ゆーママ

無知ですみません。。。

カンガルーケアとは
    なんでしょうか?

• 2月6日
ことり

カンガルーケアと旦那に一番に抱っこさせてあげて欲しいと書きました。
さらに10カ月もの間に赤ちゃんのために頑張ってくれた胎盤を見たかったので胎盤を見せてもらいましたよ∗ˊωˋ∗

• ゆーママ

ゆーママ

旦那に一番に抱っこさせようと
    あたしも思ってます♡

胎盤見てどんな感じでしたか?

• 2月6日
  • ことり

ことり

表現しにくいのですがグロいハンバーグのような感じです!
    先生が卵膜の内側も教えてくれてこの中を今まで泳いでいたんだなぁと思ったらグロいハンバーグが愛しかったです笑

• 2月6日
  • ゆーママ

ゆーママ

あたしも是非胎盤見ようと思います!!

• 2月6日
マークアーサー

先週 産院に提出したのですが、私もそんな希望がなく💦
私が書いたのは『好きな音楽を聴きたいのでiPod、スピーカー持参します』『アロマディフューザー持参します』『固定カメラで撮影希望、カメラ、三脚持参します』『夫にも抱っこしてもらいたい』『写真撮影お願いします』くらいでした(*-∀-)ゞ
へその緒を旦那様が切ったり胎盤を見たり出来るよって言われてたのですが、旦那さんがいいって言うのでやめました。

• ゆーママ

ゆーママ

あたしもへその緒を
    旦那に切ってもらいたかったのですが
    病院がダメみたいで残念です😩

• 2月6日
✳︎いーさん

立ち会い出産だったので主人に臍の緒を切ってもらうように希望しました(*^^*)

• ゆーママ

ゆーママ

立会い羨ましいです😢

• 2月6日
まぁ

生まれた時に写真を撮ってほしいといいました!