※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたむ
ココロ・悩み

旦那の心を取り戻すため、全力で努力しています。笑顔で明るい家庭を目指し、辛い時も笑顔を忘れずに。

私は負けない
旦那の心を取り戻すまでは。
必ず心を取り戻す!!
そのために私ができることを全力でやる!!
たとえ今は冷たくされても自業自得なので。笑
しばらく耐えろ。
きっと必ず笑える日がやってくるから。
旦那が早く帰ろうと思える環境を作り、言われたことをとことん直す。
テキパキとスーパーマンみたいに動く。
笑う門には福来たるってな🤗
辛い時こそ笑ってみる
きっと運は必ずついてくる
幸せな笑顔が絶えない明るい楽しい家庭を作るために♪

コメント

しろたむ

と言ってないと辛くて死にそうなので笑w

ちーた

私は心が離れた旦那のためにそんなに我慢したり尽くしたりできないです💦冷たくする旦那なんてこっちから願い下げです。頑張り過ぎないでください。

  • しろたむ

    しろたむ

    私はそれでも旦那の傍で支えになれるよう努力したいんです(^^)
    それほど私は愛してるので。笑

    • 1月28日
  • ちーた

    ちーた

    ドMですか~😭旦那さん大好きなんですね。私は私のこと大好きな旦那は好きだけど、私に冷めた旦那は愛せないです💦尊敬しますよ!どうか旦那さんのこころがしろたむさんのもとへ戻ってきますように❗️

    • 1月28日
バンビ

私も今似たような状況です😭
夫に好きかどうかわからないって言われました…お互い頑張りましょう!!!

  • しろたむ

    しろたむ

    負けずに頑張りましょ\(◡̈)/
    好きかどうかわからないと言われたらまた好きになって貰えるように頑張るんです🤗
    心から本当に好きなら!!
    自分の人生に必要不可欠な存在なら!

    お互い頑張りましょ!!
    応援してます(ง ´͈౪`͈)ว

    • 1月28日
deleted user

素敵です!
私も見習います!!!

  • しろたむ

    しろたむ

    半分精神崩壊してますけどね笑

    • 1月29日
deleted user

前向きで素敵です🥰!
無理しすぎないでくださいね😣

まきなぎ

頑張るのは良いけど、旦那さんが重いな。って思わないように気をつけてくださいね。追われると逃げたくなる人っていますよね…💦頑張りも密かにで旦那さんがまた追いかけたくなるような感じを目指すといいのでは?