※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー
産婦人科・小児科

長野市で乳腺炎を診てくれる病院や助産院を知っていますか?子連れで行けるところがいいです。右側にしこりがあり、ズキズキとした痛みがあります。熱はないが痛みが続きます。出産した病院や助産院以外でも診てもらえるでしょうか?当日すぐ診てもらえる方いらっしゃいますか?授乳ライフを送っていたが痛みがつらいです。

長野市で熱が出ていない乳腺炎(の疑い?)を診てくれる病院や助産院をご存知ないですか?
出来れば子連れで行けるところがありがたいです。

昨日から右側にしこりのようなものがあり、
白斑などはないのですが、とにかくズキズキとした痛みが辛いです…
葛根湯飲んだり、子供に飲んでもらったり、搾乳したりしてるのですが痛みは変わらず…(o;ω;o)

総合病院で出産したのですが、「熱が38℃越えたら連絡してみて~」と言うようなことを退院する時に言われ、熱がないので連絡できずにいます💦

出産した病院や助産院でなくても診てもらえるのでしょうか?(>_<)

また、当日問合せしてみて、すぐ診て頂いたことのある方いらっしゃいますか?

順調に授乳ライフを送っていたので、ちょっと油断してました(-ω-;)ツラい💦

コメント

のゆ

吉田病院のマミーズルームは相談すればみてくれますよ。

• ブルーベリー

ブルーベリー

ありがとうございます!
    吉田病院のマミーズルームは出産した人しか利用できないのかと思ってました(>_<)ヽ
    問合せてみます!

• 1月28日
いっちゃん

私も他院で出産しましたがマミーズルームに行きましたよ💡朝一で電話してどんな状態なのか聞かれその日の午後に予約入れてもらう事が出来ました😊状態によっては後日なのかもしれませんが… もちろん子連れで行けます❗️どんな風に飲ませてるのか見てアドバイスもらえますしママがマッサージ中は手が空いてる助産師や受付の方が見ててくれます😄

• ブルーベリー

ブルーベリー

すみません💦
    下に返信してしまいました<(_ _)>

• 1月28日
のゆ

他院で出産された人も結構通われてるみたいですよ。
早くよくなるといいですね。

ブルーベリー

ありがとうございます♪
明日問合せしてみようと思います!
アドバイスもらえるのは心強いです💡
(≧∇≦)b

わたしはずっとひより助産院通ってました!育児の話も聞いてもらえて、本当に行って救われました😭
おススメです!!

• ブルーベリー

ブルーベリー

ありがとうございます!
    ひより助産院って長野駅の近くの所ですよね?
    助産院って敷居が高い気がしてたのですが、育児相談もできるなら私も聞いて欲しいことたくさんあるので嬉しいです!

• 1月29日
🐘

ひより助産院オススメですよ!
普通の自宅みたいな感じで
くつろげて話もよく聞いてくれます😊
曜日によって保育資格持った方も
いらっしゃるので上の子も
面倒見てくれますよ⭐️

• ブルーベリー

ブルーベリー

ありがとうございます。
    上の子を見てもらえるなら助かりますね!
    自宅のような感じならかしこまらなくて良さそうで安心です♪

• 1月29日