※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

マジでいい加減にしてくれ。娘とお風呂に入ってたら旦那が帰ってきて入…

マジでいい加減にしてくれ。
娘とお風呂に入ってたら旦那が帰ってきて入ってきたので
ご飯するね!と言って娘と旦那を残し、上がってご飯の準備。
ご飯の途中に娘迎えに来て〜と呼ばれちょっと待って💦と言いながらご飯をしてて時々 自分で拭いてあげてとお願いしても
できないできないの一点張りで。。
とりあえず迎えに行くと 半ギレで遅い と文句。
カチンときて 拭いてあげるぐらいしろ、誰のご飯を作ってて迎えに行けないと思ってるん(お風呂先に上がってご飯してとお願いされたので上がってました。)

何でもかんでも出来ん出来んじゃなくてしようとしろ
と言い、ご飯の続き。それでも上がる気配がないので
いい加減にしろ!拭くことぐらいまじでして、抱っこして拭けばいいだけ!と言ってもお前が来ればいいじゃん。と言われ
お前のご飯作ってんでしょ!何もかも任せっきりにするな!というと 火を切ってくればいいじゃん、そのぐらいしてくれてもいいじゃん。
いやいや、は?そのぐらいしてくれてもいい?こっちのセリフですけど。

腹が立ってもう 娘には申し訳ないけどここで娘を私があげたら
また旦那は成長しないと思い、もう2階にあがると
速攻 お風呂から上がる音。

本当に何でもかんでもしてあげて育ててきたお義母さん憎し。
はー、娘は連れて上がりたい、けど本当に旦那には反省してほしい。
超方言の地域で 極力標準語に戻しましたが読みにくかったらごめんなさい

コメント

もも

すっっっっごくわかります😭
毎日お疲れ様です💦💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ももさんもお疲れ様です😭😭😭💦
    ありがとうございます😔😣

    • 1月28日
猫LOVE

イラっとしますね〜💦😅

本当、ふくぐらいできるでしょ?!って思いますよね

義母さんに愚痴ってみたらどうでしょう?😆

  • あーちゃん

    あーちゃん


    本当に出来ますよね!!😳😳
    ゴロゴロしながら 待って〜って言ってる訳じゃないのにって感じです🤦‍♀️

    それ思っちゃいました愚痴ってしまおうかなって😂

    • 1月28日
sa

私の旦那もです🙄
旦那がいる時はまだお座りも出来ないので旦那が入れて私が受け取る感じでやってますが、たまに今お風呂入りたくないとか言い出して、じゃあ私がいれるから呼んだら連れてきて着替えさせてというとそれは出来ない無理と言われます😒
だったら娘入れてくれよって話なのにそれもしないので結局私が1人で入れることになるのがオチでもう疲れました😂
俺にはできないとか私にもし何かあって出来なくなったらどうするの?って話ですよね🙄

  • あーちゃん

    あーちゃん


    うわ〜もう全く同じです!!!!😩
    まだ入らないとか言われて呼んだら連れてきてとお願いしても脱がせられない〜とかって
    言って 殴りたくなりますよね🤛🤛

    本当にそうです、もはや私がいない状況出来ないかな?って思ってます😂💭

    • 1月28日
  • sa

    sa

    できないじゃなくてやれって話ですよね😑
    俺やった事ないしってよく言い訳されるんですけど、私だって初めてのことをやってきてるんだけど?っていつも思ってます…😔

    あ〜分かります😂
    1度でも全部やらなきゃいけないことになったらもう少し分かってくれるはずなんですけどね😅

    • 1月28日
まりか

うちも旦那はお風呂あがり後の作業できない人です😑寒いからとか言うけど、寒い!?そんなの知ってるし!私月28日くらい全部1人でやって裸のまま子供着替えさせてますよ!💢ってすごく思います!!
愚痴ってしまい、すみません🙇‍♀️

  • あーちゃん

    あーちゃん


    全然愚痴ってください✌️✌️
    逆に旦那は 私が拭いて ダッシュで逃げるので
    服着させて〜!!とお願いすると
    いやいや風呂上がり暑いでしょ。俺も暑いもんって言い訳。。
    デブのお前と一緒にするな!!!
    って毎回思います😔

    • 1月28日