※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
干し梅
雑談・つぶやき

胸というか脇付近をぶつけて内出血したみたいでアザ出来てたけど、キス…

胸というか脇付近をぶつけて内出血したみたいでアザ出来てたけど、キスマークみたいに見えなくもないんだよねー…。会社の人と出かけてたみたいだけど本当はどうなんだか。
キスマークみたいな内出血って脇付近ぶつけてもできるもんなの?

コメント

haru.

それ少し怪しいですね😐

• 干し梅

干し梅

ですよねー…。
    夫婦仲はいいんで何もないと信じたいです(._.)

• 2月6日
  • haru.

haru.

脇ぶつけるってあんまりないような。。😭
    でも仲良しなら本当にぶつけたのかもですよね!

普段は携帯の様子はどうですか??(´・ω・`)
    肌身離さず持ち歩いてますか??

• 2月6日
  • 干し梅

干し梅

ですよねwトイレで突起物があってぶつけたとか言ってたんですけど、脇付近ってあんまりぶつけないですよねw
    ケータイは肌身離さず持ち歩いてるしロックもかけてます(´・ω・`)

• 2月6日
  • haru.

haru.

男の人は背もあるし、トイレで脇はぶつけないような。。ヽ(;▽;)ノ笑

うちの旦那もロックとかつけるときありますが、その時は女と連絡とってたりするときです😭←ある意味分かりやすいw

でも浮気してたとしても、わざわざキスマークつけさせたり、つけたりするかな?っては疑問ですがね(´・ω・`)

• 2月6日
  • 干し梅

干し梅

トイレの戸に付いてる荷物引っ掛ける所にぶつけたのかな?とも思ったり…
    わかりやすい方がいいですね!うちの旦那はマメなので浮気されてても私は見抜けないかも…_| ̄|○

キスマークつけるような安易なことしないですよね、きっと。うちの親戚に弁護士いるから浮気しない方がいいよ〜って何回も脅してるし、子どもも可愛がってるし、今回は流しといて次また怪しい事があったら問い詰めようと思います!

• 2月6日
ゆち♡

出来るのかもしれませんけど、出かけてたって所で少し怪しんでしまいますよね(;_q)

• 干し梅

干し梅

私の知ってる所でならいいんですけどね(>_<)
    今の所夫婦仲はいいんで今回は流して、次またこういう事があった時に詳しく聞いてみることにします(´・ω・`)

• 2月6日