※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりー
お出かけ

博多駅ビルや阪急、マルイで借りることができるベビーカーは首が座って…

博多駅ビルや阪急、マルイで借りることができるベビーカーは首が座っていない子でも使用できますか?

明日博多駅に行くのですが、できたら抱っこひもで行って、使いたいときだけ借りようかなと思ったのですが…😅

コメント

fuu

ご質問のお答えになってませんが…小児科の先生より、スーパーや百貨店のレンタルベビーカーかシートはあまりお勧めできないと言われたことがあります😥
理由は、そう行ったレンタルのものは、使用した都度消毒されているわけではないため、他の赤ちゃんや子供がもっていたウィルスがそのまま付いていて、それを赤ちゃんが触ってしまって感染する…ということが多いそうです😢

テツコ

まだベビーカーを持っていない時に、阪急1階のインフォメーション、アミュ1階のインフォメーションで借りたことがあります。確か、4~5時間は借りれたかと。リクライニングもあるので、首が座ってなくても大丈夫だと思います。うちの子のベビーカーデビューは、首座り前の阪急で借りたものでした🤣

• はりー

はりー

そうなんですね😃

ベビーカーで行くと電車に乗るときが大変かなーって思ったので…
    借りるとしたらご飯のときくらいと思うので、4、5時間で充分です!
    ありがとうございます✨

• 1月28日
かなかな

私が借りた時は阪急よりもアミュの方がベビーカーきれいでしたよ😊

• はりー

はりー

そうなんですね!
    ありがとうございます✨

• 1月28日