※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
炭酸○△□🥤
子育て・グッズ

娘はよく寝るけど、遊ぶ時間も必要かな?運動や遊びを増やすのはいいと思います。

今週で3ヶ月になる娘がとにかくよく寝ます😂
2ヶ月なったぐらいから夜22時に寝かしつけて朝の9時頃まで1回も起きずに寝続けます。
お昼も抱っこ紐していたらしている時間ずっと寝ています。長くて3時間ぐらい。
起きている時はメリーで遊ぶ、一緒にテレビ見てる、ぐずってる感じです。
もう少し起こして運動として遊ばせる方がいいんでしょうか😣?

コメント

manma

うちもよく寝る子で、そんな感じでしたが3ヶ月半で寝返りもしたので大丈夫だと思います🙆‍♀️
むしろ最近は体力ついて起きる時間が増えて、前より家の事やる時間減ってもっと寝ないかなーてなります😂

  • 炭酸○△□🥤

    炭酸○△□🥤

    寝返り早いですね!もう少しなんですがまだ首座ってなくて…😅
    今は好きだけ寝かせるようにします😌

    • 1月28日
かもあ

うちの子もよく寝る子で同じ感じでしたよ😄起こさなくてもいいと思いますよ!もし起こすなら、朝少し早めに起こすくらいかな⁈
1歳すぎましたが、いまだによく寝ますよ!午前寝2〜3時間、午後寝1時間、22時から8時まで爆睡してます。たまに一回夜起きるかなくらいです!

  • 炭酸○△□🥤

    炭酸○△□🥤

    よく寝てくれて助かりますが寝すぎてたまに不安になってます🤦‍♀️笑
    朝は少し早めて起こそうかと思います😓

    • 1月28日