※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

神奈川県相模原市から行けるいちご狩りでおすすめの所があれば教えてく…

神奈川県相模原市から行けるいちご狩りでおすすめの所があれば教えてください☺️

今週平日に行く予定です!!

コメント

なぱん

車ですか??

車なら静岡の江間いちご狩りセンターがいいですよ!

沼津インターから行けます!

元バスガイドですが、よく仕事で行ってましたが、ここはプライベートでも行きたいところです!
ホームページあるので見てみてください!

富士山もキレイに見えるところあるし、観光するには困らないと思います☺️

• わんわん

わんわん

早速調べてきました!!景色も良さそうだし、なにより3歳未満無料は魅力的です✨✨
    パパに提案してみます、情報ありがとうございます!!

• 1月28日
  • なぱん

なぱん

この時期だと、修善寺まで足を伸ばせば梅林もありますよ✨
    かつらぎ山ロープウェイもありますから山頂から富士山もキレイに見れるかと思います☺️

江間いちご狩りセンターの敷地内に菜の花が咲いてるととってもキレイですし、タイミングがいいと、食用菜花を無料で採らせてもらったりもしました⤴️
    ちょっと日帰り旅行には最適ですよ✨
    素敵なご旅行を~🙌

• 1月28日
  • わんわん

わんわん

ロープウェイも良いですね、子供喜びそうです!
    色々と素敵な情報ありがとうございました(^^)

• 1月28日
デイジっこ

相模原市内のイチゴ狩りも何店かありますが土日営業が多いですね。
去年大島の中里農園行きましたが結構良かったです。
しかし平日木曜日も営業してるみたいですが2/9以降しか予約できないみたいです。
先日海老名のストロベリーハウスというところに行きましたがこちらは予約不可で当日朝先着順です。
美味しくて満足でした♪
ただここも土日のみです💦

• デイジっこ

デイジっこ

車でしたら山梨はいかがですか?
    以前いちごランドという何店かいちごのハウスが合同になってるとこがありそこの飯島フルーツファームさんに行きましたがそこも良かったです!
    そこは平日やってると思います(^^)

• 1月28日
  • わんわん

わんわん

やはり土日のところ多いですよね😭
    今回楽しめたら第2弾は中里農園近そうなので検討します💓
    ストロベリーハウスもHP見てきました!近いしキッズスペースがあるのも魅力的です👀
    土日子供とふたりで行けそうだったら行ってみます🎶
    山梨も車だとすぐですよね!!飯島フルーツファーム広そうで良いですね!たくさんの情報ありがとうございます!

• 1月28日
  • デイジっこ

デイジっこ

ストロベリーハウスは朝行くのが大変ですが行くとしたら寒さ対策しっかりしていってくださいね!
    6月頃までやってるみたいですしお店の人が4月以降は空くと言ってたので暖かくなってからもいいかもしれないです♪
    今は7時半前、下手したら7時前に定員いっぱいになっちゃってるので(^^)

• 1月28日
くま

こんにちは⭐️
神奈川県にあるいちご狩り10箇所はいきましたが

海老名のストロベリーハウス
が私的には1番良かったので、おススメです🍓🍓🍓

• わんわん

わんわん

やはりストロベリーハウス人気なんですね!!
    朝は7時半から先着順と書いてありましたが、皆さんそれくらい並びますか?💦

• 1月28日
  • くま

くま

私は6時半とかから待っちゃいます😊
    バトミントンとかボールとか、
    たくさん玩具が借りれるようになっているので待ち時間も退屈せず!でした♫

• 1月29日