※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

子供にハンバーグをあげようと思っています。最近はケチャップをかけていますか?ナツメグやこしょうで味付けしていますが、19時に急ぎのコメントをお待ちしています。

こんばんは🌌🌙⭐今日は子供にハンバーグを晩御飯にあげようと思っているのですがこの頃ってもうハンバーグのソースにケチャップなどあげていますか?ハンバーグにはナツメグやこしょうは入っているので多少味はあると思いますが(><)19時にご飯なんで急ぎのコメントお待ちしております。

コメント

れもこ

ハンバーグ自体に多少の味がついてれば、とりあえずなにもつけずにあげます!あんま食いつき良くなかったら、子供用ケチャップつけてます!

  • はぁちゃんママ

    はぁちゃんママ

    コメントありがとうございます🙏🏻子供用ケチャップなんてあるんですね😳大人用より味が薄いのでしょうか?

    • 1月28日
  • れもこ

    れもこ

    一応分けてますが、食べてみた感じはなにが違うの…?って感じです笑笑

    • 1月28日
みやこ

ハンバーグにソースは付けてないですが1歳からのケチャップがあるのでケチャップが必要な時はそれを使っています¨̮❁
こしょうなどの味が多少あるなら付けなくても大丈夫泣きがしますけど٩(Ü*)۶

  • はぁちゃんママ

    はぁちゃんママ

    コメントありがとうございます(><)1度そのままあげて食べなかったからケチャップつけてみましょかね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 1月28日
てもす

調べてみました!!!

  • はぁちゃんママ

    はぁちゃんママ

    コメントありがとうございます、しかもわざわざ調べてくださりありがとうございます(><)幼児食なら量はあまり気にしなくていいんですかね🤔

    • 1月28日
はじめてのママリ

1歳7ヶ月のお子様にですよね?
うちは普通にケチャップとウスターソースで作るソースかけてます。
普段から大人と同じ物を食べさせているなら掛けてもいいと思います。
まだ幼児食なら少しかけるか最初はかけずにあげるか…

  • はぁちゃんママ

    はぁちゃんママ

    コメントありがとうございます🤗はい、1歳7ヶ月の子供です。大人と同じものってもうあげてもいいんですかね?3kids.mamaさんは大人のも薄味で普段あげてますか?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うちの子はもう9ヶ月くらいから大人の取り分けで薄味、1歳頃を目処に大人と同じ味付けです‼️
    上の子達もそんな感じでした😊

    • 1月28日
きゃん☆

普通にかけてます☆
何もかけなくても食べるならかけませんが、味変のために途中からかけたりとかしますよ!