※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

今日旦那に、離婚したいと言われました。好きな人ができたとのことです…

今日旦那に、離婚したいと言われました。
好きな人ができたとのことです。
去年夏ごろからご飯に行ったりして、本格的に付き合っていきたいから別れてと言われました。
私は、旦那のことが大好きで別れたくありません。
このようなケースで、別れないで関係を修復した方はいますか?
旦那と一緒にいれないと思うと辛くて悲しいです。

コメント

るん

みんとさんはお子さんはいらっしゃいますか?
そんな軽々しく別れてだなんて、

• みんと

みんと

子供はいません。
    急に言われてパニック状態です

• 1月28日
ぴぴ

今までそういう感じはなかったですか?

帰りが遅いとか
自分に冷たいとか

• みんと

みんと

最近飲み会が多いかなと思っていました。
    飲み会と言って女に会っていたのだと思います
    辛いです

• 1月28日
ていてい

考えただけで、つらいです😢みんとさん辛かったですね😭

• みんと

みんと

とても辛いです
    ご飯も喉を通りません
    今まで生きてきた中でいちばんの悲しみです

• 1月28日
せーちゃん

お子さんはいらっしゃいますか?
結婚してどのくらい経つのですか?

• みんと

みんと

子供はいません。
    結婚して3年になります
    付き合っている時も含めたら9年の付き合いです

• 1月28日
えま

旦那さん結婚をなんだと思ってるんでしょうね。
子供も幸いいないんですし、そんな旦那こっちから捨てて慰謝料取ってやりましょう。
まだ人生いくらでもやり直せますよ。
そんなことされてなんで大好きなのかわかりません。
裏切られたんですよ!?
今の旦那さんとなかった事にして戻ったとしてもまた同じことされますよ。

• みんと

みんと

私は、良い嫁ではなかったので他に目が向いてしまったのかもしれないです。
    裏切られても一緒にいた日々が楽しくて忘れられないのです。

• 1月28日
mm

うちの旦那も離婚したいって言ってきて、半年別居しました。話し合っても向こうはもう会わないというので、円満調停をやることにしました。もう無理だと思うし、離婚になると思うけど…最後の賭けです。。。

離婚したくないなら、離婚したくないと言うことです。旦那さんから調停をやると言われても、不倫してるわけなので、弁護士さんに言えば、圧倒的にみんとさんが勝てます。けど、勝ち負けの問題じゃないんですよね…

• みんと

みんと

男の人は一度決めたことはなかなか曲げない人が多い気がします。
    やはり、離婚を切り出されたら厳しいですよね…
    旦那には、一緒にいたいと伝えてありますが、厳しいと言われました
    人の気持ちって難しいですね
    好き同士で結婚したのに、こんな日が来るなんて思ってもいなかったです

• 1月28日

なんでそもそも、みんとさんと結婚したんですかね?
付き合ってる頃から浮気してたと読みましたが、浮気したのにも関わらずみんとさんとの結婚を選んだわけですよね?
やのにまた浮気してふざけた事言ってるんですか?
散々みんとさんの気持ちぐちゃぐちゃにしといて、よくのうのうと自分だけ幸せになろうとおもえますね。その旦那さん。

人様の旦那さんに失礼な事を言ってしまいましたが、ほんっとに文章読んでるだけで腹たってしまいました。

直接文句言いたいぐらいです。

• みんと

みんと

前の浮気は体だけで、今回の浮気は、本気らしいです。

そうですよね。自分だけ幸せになろうとしてますよね。私のことは一ミリも考えずに。
    頭にきますが、やはりまだ心の底から嫌いになれず辛いです。

• 1月28日
kumikkuma24

お辛いですよね。

でも、付き合っていた頃も浮気するような人で、結婚してからもまた同じことするなんて、
すみませんが、そんな人と一緒にいる意味や価値が見い出せません。
一生この人と生きていく。
この人だけを愛して守っていく。
そう決めるのが結婚ですよね?
こんなに簡単に裏切ることができるなんて信じられません。
旦那さん、結婚というものを軽く考えているような気がしました。

まだ旦那さんを好きだというみんとさんのお気持ちもすごく分かります😢
でも、そんなに一途に思っているあなたのことを簡単に裏切るような人ですよ?
これ以上一緒にいる必要ないです。

相手の女の人は妻帯者というのを知っているのでしょうか?
結婚している以上、浮気や不倫はしてはいけないことなので、きちんと慰謝料をとって制裁を与えるべきです。

人の幸せを壊して奪ったものは、必ずいつかまた誰かに壊され奪われます。
幸せになれるはずないです。
みんとさんは、苦しさや辛さを乗り越えてまた強くなって、きっとこれからたくさんたくさん幸せなことがありますよ!!
勇気が出せるよう、応援しています😌✨

• みんと

みんと

一生この人と生きていく、守っていく、結婚とはそういうものですよね。
    旦那は、本当に結婚というものを軽々しく考えていたのだと思います。

相手の女の人は知っていると思います。ただ、証拠もないし、どこのだれかもわからないので泣き寝入りするしかなさそうです。

幸せになれるように、前を向いて頑張っていきたいです(^^)

• 1月29日
あかりん

私なら慰謝料請求してすっぱり別れます。例えばまだ好きだとしても時間たてば忘れます。浮気するならとことんばれないでしてほしいです。一緒にいる価値ないとおもいます。

• みんと

みんと

時間が経てば忘れる事できるのでしょうか。
    まだ一緒にいてやり直したい気持ちです。

• 2月1日

その旦那さん、たとえ離婚して浮気相手と結婚しても、また浮気して離婚しそう…
みんとさん、本当にお辛いですね。胸が張り裂けそうだと思います…。
慰謝料たっぷり貰わなきゃ、気が済まない!でも、慰謝料うんぬんより、裏切られた事がつらくてたまらないですよね。

• みんと

みんと

そうなんです。
    慰謝料なんていらないから側にいてとおもってしまいます。

• 2月1日
まる子

みんとさんと旦那さんはおいくつですか?
本当にみんとさんは旦那さんのこと大好きなんですね。
こんなに良く思われてるのに旦那さんはどうしようもないですね。
もし離婚しても旦那さんは幸せにはなれないですね。
きちんとしっかりお互いが納得するまで話し合った方がいいですね。

• みんと

みんと

旦那が24で私が27です。
    私以上に、旦那のことを好きになる人なんていないと思います。
    話し合いにも、なかなか応じてくれていません。。

• 2月1日
チェリー

みんとさん辛いですね😢
気持ちわかります。
距離を少し置いて別居などしたらもしかしたら、みんとさんの存在の大きさに気づいて戻ってくるかもしれませんが多分この先も同じことがあるように感じます。
長い間一緒に居た分、思い出もあるしこういうときはなぜか良い思い出しか浮かびませんよね😢
どうしても別れたくなかったら旦那さんの家族に泣きながら相談してみたらどうですか??で、旦那さんの親がみんとさん側に付いてくれたらもしかしたら?はあるかもしれませんが旦那さんを守るようなら諦めてガッツリ慰謝料をいただく方向で考えてみたらどうでしょうか?旦那さんも離婚の大変さも簡単に考えていて気持ちが変わるかも。離婚になっても時間はかかると思いますが時間が癒してくれます。

• みんと

みんと

旦那の家族にも相談していて、とても親身になってくれています。
    私の味方です。
    みんなで、旦那を追い込んでしまっているところがあるので余計逃げたくなっているようにも見えます。
    99パーセント離婚になると思いますが、できるだけのことはして、頑張りたいです!

• 2月1日